歓迎会/スマイル歯科 2017/5/30

倉敷市堀南にあるスマイル歯科のYです。
4月に新人・歯科衛生士の村上さんが、スマイル歯科スタッフの仲間入りをしました^_^
村上さんは、真面目で素直で新しい事にも積極的にチャレンジしています。
今日のお昼に、木庵で村上さんの歓迎会をしました。
これからも一緒に頑張って、スマイル歯科を盛り上げて行きましょうね!

倉敷市歯科

院長先生とパチリ

——————————————————————————————
医院名 スマイル歯科クリニック
所在地 710-0841 岡山県倉敷市堀南628-12

タグ

新人敢闘賞/スマイル歯科 2017/5/23

こんにちは。
スマイルの小松です!

先日、ボーリング大会に参加しました!
行く前までは上手く投げられるか
不安でしたが、久しぶりにやってみると
とても楽しかったです!

私は新人敢闘賞をいただきました!
とても嬉しかったです!

倉敷市歯科

——————————————————————————————
医院名 スマイル歯科クリニック
所在地 710-0841 岡山県倉敷市堀南628-12

タグ

健診のご予約はお早めに/スマイル歯科 2017/5/16

こんにちは、スマイルのいつきです!
5月も半ばを過ぎ、皆さん新しい環境に慣れてきた頃でしょうか?
学生の皆さんは学校健診の時期ですね!

この時期は大変混み合いまして、ご希望の時間に予約が取れないこともあります。
歯科健診のご予約はお早めに( ^ω^ )

ただいまスマイルでは、お子様用歯磨き粉をお買い上げの方に
ミニサイズの歯磨き粉をお付けしてます!数量限定です!!

倉敷市歯科

——————————————————————————————
医院名 スマイル歯科クリニック
所在地 710-0841 岡山県倉敷市堀南628-12

タグ

一生自分の歯で/スマイル歯科 2017/5/9

スマイルの美崎です。
先日、山陽新聞の記事が目に留まりました。
77歳の女性の方の投稿なのですが「素晴らしい!!」と思いましたので、ご紹介させて頂きます。
歯の健康は身体の健康に繋がります。
記事の中では、その女性は日々健康な歯を保つために、
歯磨きなど、意識してケアされているそうです。
そのかいあって、歯周病もなく、ご自分の歯が20本以上残っているので
硬いものもしっかり噛んで美味しく食べることができると投稿されていました。

スマイル歯科クリニックは「自分の歯で食事を美味しく召し上がって頂く。」
というのを診療理念に患者様に向き合っています。
治療だけでなく検診やクリーニングで気軽に来院くだされば幸いです。

皆様をお待ちしています(^_^)

倉敷市歯科

——————————————————————————————
医院名 スマイル歯科クリニック
所在地 710-0841 岡山県倉敷市堀南628-12

タグ

新人研修に参加して/スマイル歯科 2017/5/2

初めまして!スマイル歯科に四月から勤務させていただいてます。
歯科衛生士の村上です(*^o^*)

この前、2週に渡って新人研修に参加してきました!!
仕事に取り組む姿勢や笑顔の練習などとても勉強になる内容が沢山でした!\( ˆoˆ )/

倉敷市歯科

前向きに一生懸命頑張りますので、これからどうぞよろしくお願いします★

——————————————————————————————
医院名 スマイル歯科クリニック
所在地 710-0841 岡山県倉敷市堀南628-12

タグ

新しいチェア/スマイル歯科 2017/4/25

こんにちは!スマイル歯科です!
先週メンテナンスルームのチェアーが
二台新しくなりました!

爽やかになりました!スイスイ快適です!

倉敷市歯科

新しいチェアー、座って見たくないですか?♡

——————————————————————————————
医院名 スマイル歯科クリニック
所在地 710-0841 岡山県倉敷市堀南628-12

タグ

四季を感じて/スマイル歯科 2017/4/11

スマイル歯科クリニック、杉原です。
4月になり、新たなスタートをきっている皆さんも多いと思います。
スマイルにも実習生でこられていた村上さんが新卒で入社し、よりいっそう華やかになりました。
また、私達家族も、息子が中学生と、慌ただしく過ごしています。
先日、津山の鶴山公園に、お花見と、100名城スタンプ押しを兼ねて、行ってきました。
桜がとても綺麗で、日本の四季を感じる事ができました。

倉敷市歯科

倉敷市歯科

倉敷市歯科

——————————————————————————————
医院名 スマイル歯科クリニック
所在地 710-0841 岡山県倉敷市堀南628-12

タグ

活躍に期待!/スマイル歯科 2017/4/4

皆さんこんにちは!
新年度が始まり、4/1からスマイルにも新たなメンバーが加わりました。
歯科衛生士 村上さんです。
学生の頃から実習生として来てくれていました。
一生懸命勉強しながら日々頑張っています!
不慣れな点もあるかと思いますが、
皆さんどうぞよろしくお願い致します。
村上さんの今後の活躍に期待です(^.^)

倉敷市歯科

——————————————————————————————
医院名 スマイル歯科クリニック
所在地 710-0841 岡山県倉敷市堀南628-12

タグ

春ですね/スマイル歯科 2017/3/28

三寒四温のこの時期、天気予報のチェックが欠かせない倉敷市堀南にあるスマイル歯科のYです。
暑さ・寒さも彼岸までといいますが、春の気配を感じますね(^^)

我が家の近くに倉敷川があります。
現在、川の両岸に美しく河津桜が咲いています。
桜を見に多くの人が、訪れています。
近くに駐車場があり、遠方からも桜を見に来られているようですよ。
今は、満開を過ぎていますがまだ花は美しく咲いてます!
桜が散ったあとはつくしが生え、つくし取りができますよ(^^)

倉敷市歯科

——————————————————————————————
医院名 スマイル歯科クリニック
所在地 710-0841 岡山県倉敷市堀南628-12

タグ

定期検診はいかがですか?/スマイル歯科 2017/3/14

2週に渡り紹介いただきました、小松です。
まだまだ不慣れではありますが、1日でも早くスムーズに受付業務をこなせるよう頑張ります!

さて。
4月から環境が変わる方も多いのではないでしょうか(^ ^)?
忙しくなる前に定期検診はいかがですか?

倉敷市歯科

——————————————————————————————
医院名 スマイル歯科クリニック
所在地 710-0841 岡山県倉敷市堀南628-12

タグ

初心を思い出し/スマイル歯科 2017/2/28

こんにちは、スマイルのいつきです。
先週に引き続き、小松さんのニュースをお届けします!
受付業務を行ってもらってはや二週間が経ち
笑顔で患者さまに対応している姿から
私自身も改めて顧みるところもあり
新しい風になってくれることに期待してます( ^ω^ )

私共々、まだまだ至らぬ点もございますが、よろしくお願いします!

倉敷市歯科

——————————————————————————————
医院名 スマイル歯科クリニック
所在地 710-0841 岡山県倉敷市堀南628-12

タグ

新しい仲間/スマイル歯科 2017/2/21

スマイルの美崎です。
新しいスタッフの紹介をさせて頂きます。
小松さんです。

受付を担当していただく小松さんからのメッセージ
「不慣れではありますが大変頑張っていますので、宜しくお願い致します!」

倉敷市歯科

皆様 よろしくお願いします(^^)

——————————————————————————————
医院名 スマイル歯科クリニック
所在地 710-0841 岡山県倉敷市堀南628-12

タグ

このページの先頭へ

footer-in