広島へGO!/スマイル歯科 2016/11/8

こんにちは!スマイル歯科クリニックです。

私は先日広島へ行ってきました!
広島ということで広島風のお好み焼きを食べました。

マヨネーズのかけすぎですね(笑)
ボリュームがすごくってお腹が破裂しそうでした!
でも美味しかったです(^^)
見渡すとお好み焼き屋さんばっかりで
また広島へ行った時は、他のお店にも
行ってみようと思います。
美味しいお店を知ってる方は是非教えてください!

倉敷市歯科

——————————————————————————————
医院名 スマイル歯科クリニック
所在地 710-0841 岡山県倉敷市堀南628-12

タグ

鬼が来院です!!/スマイル歯科 2016/10/11

こんにちは。
スマイルの美崎です。10月8日、9日は足高神社の秋祭りでした。
毎年こちらにも神輿と鬼が回って来られます。
鬼を見て号泣する子や飴を貰って喜ぶ子、とにかく大騒ぎでした!

倉敷市歯科

——————————————————————————————
医院名 スマイル歯科クリニック
所在地 710-0841 岡山県倉敷市堀南628-12

タグ

一生懸命頑張る姿/スマイル歯科 2016/9/27

スマイル歯科クリニック杉原です。
先日、子どものアーチェリーの大会があり、日生の競技場まで行ってきました。
この日の天気は曇り空、試合中には雨が降ったりでしたが、一生懸命頑張りました!

結果はどうであれ、楽しく、長続きしてくれたらと思います。
これからも子供の成長を見守り続けて行きたいです。

倉敷市歯科

——————————————————————————————
医院名 スマイル歯科クリニック
所在地 710-0841 岡山県倉敷市堀南628-12

タグ

秋の気配/スマイル歯科 2016/8/30

こんにちは♪
スマイル歯科クリニックです。

秋らしい季節になりましたね。
暑くなったり寒くなったりして体調を崩しやすいと思うので
みなさん、お気をつけてお過ごし下さい。

また、涼しくなることで出掛けやすくもなりました。
私は去年の秋に世羅高原に行ってダリアをみました。
とてもきれいだったので今年も行きたいです。
みなさんもぜひ行ってみてくださいね!!

倉敷市歯科

——————————————————————————————
医院名 スマイル歯科クリニック
所在地 710-0841 岡山県倉敷市堀南628-12

タグ

限定販売です!/スマイル歯科 2016/8/23

こんにちは、スマイルのいつきです。
暑い日が続きますが、みなさんお元気に過ごされてますか?
長~い夏休みも残すところ一週間程となりましたね。
『夏休み中に歯医者に行く予定だったのに~忘れてた!』
なんてことのないように、気になることがあればお早めにご相談くださいね!
定期健診もお待ちしてます!ただ今、V-7のビビッドカラーを限定販売しております。
人気商品ですので、ご希望の方はぜひお立ち寄り下さい(^_^)

倉敷市歯科

——————————————————————————————
医院名 スマイル歯科クリニック
所在地 710-0841 岡山県倉敷市堀南628-12

タグ

V7の新色/スマイル歯科 2016/8/16

スマイル歯科クリニックの美崎です。

こちらのクリニックは本日16日より診療しています。

販売商品のご紹介です。
つまようじ方専用歯ブラシのV7に期間限定で新色が登場しました。
通常はパステルカラーですが、ビビッドカラーを販売しています。
ご購入の際はお好みの色をおっしゃってくださいね。

倉敷市歯科

——————————————————————————————
医院名 スマイル歯科クリニック
所在地 710-0841 岡山県倉敷市堀南628-12

タグ

子供の夢を叶えました!/スマイル歯科 2016/7/26

スマイル歯科クリニック杉原です。
少し前になりますが、家族で京都の鉄道博物館に出掛けました。
以前にも行った事はあったのですが、
リニューアルしてからは始めてだったので
電車にあまり興味がない私でも楽しめました❗
鉄道体験シュミレーターをやりたい❗
という子供の夢を叶える為、抽選に並び
家族3人抽選し、私が当たり券を当て、見事子供の夢を叶えました。
機会があればまた行ってみたいなぁと思いました。

倉敷市歯科

倉敷市歯科

——————————————————————————————
医院名 スマイル歯科クリニック
所在地 710-0841 岡山県倉敷市堀南628-12

タグ

続けることの大切さ/スマイル歯科 2016/7/20

こんにちは、スマイル歯科 花巻です。
皆さま3連休はいかがお過ごしでしたか?

私はこの夏で最後になる弟の野球の試合を
見に行ってきました\( ¨̮ )/
結果は残念ながら、予選敗退しましたが
約10年間1度も挫折することなく
野球を続けてきた弟に感心しました。
最後に応援に行けて良かったです。

倉敷市歯科

——————————————————————————————
医院名 スマイル歯科クリニック
所在地 710-0841 岡山県倉敷市堀南628-12

タグ

久しぶりの再会/スマイル歯科 2016/7/12

倉敷市堀南にあるスマイル歯科のYです。
先日東京と横浜に行って来ました!
目的は、学生時代の友達に会うことです。
お互い地元を離れているので、なかなか会う機会がなく、
横浜に住んでいる友達とは18年ぶりに会いました。
横浜駅で待ち合わせをしたのですが、
長い間会っていないので顔を見ても気がつかないかも‥心配しましたが、大丈夫でした!
目と目が会うと、お互い自然に笑顔になっていました^_^
数時間の再開では話し足りず、次の再開を約束しました。

倉敷市歯科

倉敷市歯科

やはり学生の時の親友は、特別ですね。
これからも大切にしたいと思える旅でした。

——————————————————————————————
医院名 スマイル歯科クリニック
所在地 710-0841 岡山県倉敷市堀南628-12

タグ

学校歯科健診/スマイル歯科 2016/6/14

こんにちは、スマイルのいつきです。
梅雨真っ只中、蒸し暑い日が続きますが、皆さん、元気にお過ごしでしょうか?
毎年この時期は、学校健診の用紙を持って受診されるお子さんが増えるので、
夕方や土曜日の予約が取りづらくなり、ご迷惑をおかけしておりますm(_ _)m

かく言ううちの子も先日用紙を持って帰りました…石崎先生、お世話になります。

倉敷市歯科

と言うことで、ご希望のお日にちがある場合は、お早めにお電話下さいね!

——————————————————————————————
医院名 スマイル歯科クリニック
所在地 710-0841 岡山県倉敷市堀南628-12

タグ

虫歯予防デー/スマイル歯科 2016/6/7

スマイル歯科クリニックの美崎です。
6月4日は虫歯予防デー。
歯の健康週間になります。

スマイル歯科クリニックでは、この期間に定期クリーニングを受けられた方に
ささやかなプレゼントを差し上げています。

定期的にクリーニングを受けることで虫歯や歯周病のリスクを減らすことができます。

残りわずかですが、この機会に検診、クリーニングはいかがでしょうか。

倉敷市歯科

——————————————————————————————
医院名 スマイル歯科クリニック
所在地 710-0841 岡山県倉敷市堀南628-12

タグ

食と健康フェスタ2016/スマイル歯科 2016/5/31

こんにちは!
スマイル歯科クリニックの岩井です◡̈⃝⃝⃝⃝⃝⃝⃝⃝✩*

皆さん知ってました?
東風会では7月31日(日)に食と健康フェスタという
イベントが開催されます!!

どんな内容かというと・・・

倉敷市歯科

とっても楽しそうなコーナーがたくさん♥︎⍤⃝
お子様も楽しめるようにキッズコーナーも
ありますし、夏休みの宿題にとっても
ピッタリなコーナーもあります*❤︎*

そして今なら、
フェスタの参加ご予約を頂いた方には
なんと・・・
ジャーン✧‧˚

倉敷市歯科

こんな可愛いプレゼントもあります!
皆さん、
スマイル歯科にどんどん参加のご予約を
お待ちしてます\(´ω` )/♡

——————————————————————————————
医院名 スマイル歯科クリニック
所在地 710-0841 岡山県倉敷市堀南628-12

タグ

このページの先頭へ

footer-in