よろしくお願いします!/守屋歯科医院 2017/5/26

段々と夏の気配が近づき、汗ばむ陽気になってきました。
皆さまはいかがお過ごしでしょうか?

守屋歯科医院では、新しい歯科医師を迎え、
来院者の皆さまのお口の悩みに更に対応していきたいと思っています!

さてそんな守屋歯科医院ですが、先日、スタッフで
その新しく加わった斎木先生の歓迎会を行いました(^^)

スタッフ全員で美味しい食事をとりながら、色々お話ができました。
また、守屋理事長からお花のプレゼントもあり、楽しい時間を過ごしました。

スタッフ同士しっかりコミュニケーションを取りながら頑張りたいと思います!

倉敷市歯科

—————————————————————
医院名 守屋歯科医院
所在地 712-8015 岡山県倉敷市連島町矢柄5859

タグ

絵本/守屋歯科医院 2017/5/19

新しい絵本が入りました。
どれも、とても可愛くておもしろいです。
たくさんの子供さんにももちろん大人の方にも手に取って見て読んでいただきたいです。

倉敷市歯科

—————————————————————
医院名 守屋歯科医院
所在地 712-8015 岡山県倉敷市連島町矢柄5859

タグ

母の日/守屋歯科医院 2017/5/12

日曜日は母の日。
今年もご来院頂いた方にタオルハンカチか、歯ブラシのプレゼントを企画しました。

普段中々言えない「ありがとう」を伝えられるきっかけにでもなったら嬉しいです。

倉敷市歯科

—————————————————————
医院名 守屋歯科医院
所在地 712-8015 岡山県倉敷市連島町矢柄5859

タグ

桃の節句/守屋歯科医院 2017/3/3

こんにちは。もりもり7です。少しづつ暖かくなってきましたね。
今年も3月3日桃の節句がおとずれました。

うちでは、毎年3週間前から飾り次の日には、片付けます。
20数年続いています。お雛様の顔を見ていると心が穏やかになり、落ち着きます(^^)
もう一つ硝子のお雛様もあり、可愛くて私のお気に入りです。
お雛様の出し入れは、毎年大変ですが、頑張って可愛い顔を眺めたいです。

倉敷市歯科

そして、守屋歯科医院でも桃の節句をささやかながらお祝いしています。
もものかわりに待合にはフリージアを。
春らしい香りがします。

倉敷市歯科

倉敷市歯科

少し暖かい日が続いていますが、油断は禁物。
特に受験を控えているご家庭は風邪など引かれませんように。

—————————————————————
医院名 守屋歯科医院
所在地 712-8015 岡山県倉敷市連島町矢柄5859

タグ

守屋歯科のバレンタイン/守屋歯科医院 2017/2/17

2/14はバレンタインデーですね。
おうちでは子供さんが友チョコ作りに勤しむと言ったお話をほほえましく聞いております。

守屋歯科ではご来院された方に、キシリトールチョコとラムネをお渡ししました。
おいしく食べ頂いて虫歯予防もしていただけると嬉しいです。

倉敷市歯科

—————————————————————
医院名 守屋歯科医院
所在地 712-8015 岡山県倉敷市連島町矢柄5859

タグ

節分の豆/守屋歯科医院 2017/2/3

今年も節分がやってきました。

毎年恒例になりましたが、今年も福豆をご来院された方にお渡ししました。
皆様が、毎日おいしく食事がとれて、元気でお過ごしいただけますように(^^)

倉敷市歯科

倉敷市歯科

—————————————————————
医院名 守屋歯科医院
所在地 712-8015 岡山県倉敷市連島町矢柄5859

タグ

新年へ/守屋歯科医院 2017/1/6

あけましておめでとうざいます。
今年も守屋歯科医院をよろしくお願いいたします。

さて、昨年末の出来事ではありますが、、、
娘のピアノの発表会が玉島湊ホールでありました。
ちょうどクリスマスコンサートになり
ホールの周りも綺麗なイルミネーションで飾られていました。
キラキラと輝いている光を見ていると新しい年に期待する気持ちにもなってみたり。

倉敷市歯科

皆様にとっても良い一年になりますように!

—————————————————————
医院名 守屋歯科医院
所在地 712-8015 岡山県倉敷市連島町矢柄5859

タグ

思い出のカメラ/守屋歯科医院 2016/12/23

守屋歯科医院の山本です。
師走に入り気持ち的にも慌ただしくなってきましたが、皆さまお元気ですか?

先日、義祖父と義曾祖母の法要を行いました。
その数日前、義祖母とカメラの話になり
「私も、カメラもっとるんよ」
と、義祖母が出してきたカメラは結構新しいデジタルカメラ。
見ると中に、SDカードも入っている。
話を聞くと、亡くなった義祖父が写真が好きだったらしい。

「このカメラで何か写真撮ってるんじゃない?」
と聞くと、
「私はよー使わんから、よー分からん」
と義祖母。
「この、カード少し借りていい?」
と、他に出てきたSDカードも預かりパソコンで見ると、200枚以上の写真が写ってる!

早速、印刷し義祖母に渡すととても嬉しそう。

「法要の時に皆で見て」と義祖父が言っているようでした。

そして法要の当日、お坊様がお経をあげている時、
廊下に面したガラス戸がガタガタと。
地震でもない。

皆、きっと義祖父が帰ってきたんだと少しざわついてると
ガラス戸越しに黒い影・・・。
「エッ!!??」て見ると、中庭のデッキに出していた犬が!!

倉敷市歯科

ガタガタしたのはどうやら2匹が脱走を企てていた音で
義祖父ではなかったようでした  ^_^;

写真は食事の時に皆で見て
話に花が咲き、良い時間が過ごせました。

倉敷市歯科

—————————————————————
医院名 守屋歯科医院
所在地 712-8015 岡山県倉敷市連島町矢柄5859

タグ

クリスマス間近!/守屋歯科医院 2016/12/10

いよいよ今年も残すところあと半月ほどになってきました!
皆様年末年始の準備を忙しくされていると思います。
でも子ども達にとっては、お正月の前にある一大イベントのクリスマスですよね!

守屋歯科医院でもそんなクリスマス気分を盛り上げるべく
治療や健診で来られたお子さまでご希望の方には
トナカイやサンタの飾りをつけてポラロイド写真をとって掲示しています。

少しでも楽しい気持ちで歯医者さんに通って
小さいうちから健康な歯を保つ習慣を身につけてもらいたいとスタッフ一同思っています(^^)

美味しい食べ物を沢山食べる季節ですが・・・
しっかりケアをしてピカピカの歯で新年を迎えましょう!

倉敷市歯科

—————————————————————
医院名 守屋歯科医院
所在地 712-8015 岡山県倉敷市連島町矢柄5859

タグ

可愛くて可愛くて/守屋歯科医院 2016/11/18

こんにちは!守屋歯科医院の大久保です。
今年も残り2ヶ月をきり朝晩とても寒いですね。
体調管理には気をつけてください。

私の家では9月からハムスターを飼い始めました!♡
名前は「たま」ちゃんです(笑)

倉敷市歯科

可愛くて可愛くて仕事終わりに毎日癒されてます(*´˘`*)♡
ひまわりの種が大好きみたいでいっぱいほっぺたに入れるので
ついついあげ過ぎてしまいます(´・∀・`)
その結果丸々太ってしまい、、、あげ過ぎには注意ですね!

倉敷市歯科

これからも元気に育っていってほしいです(*´˘`*)♡

—————————————————————
医院名 守屋歯科医院
所在地 712-8015 岡山県倉敷市連島町矢柄5859

タグ

楽しく過ごしました/守屋歯科医院 2016/11/11

こんにちは守屋歯科医院です。
最近は、冬の気配が増してきていますが、皆さま体調など崩されてはないでしょうか?
体調管理が難しい時期ですね。

さて、先日、守屋歯科医院の所属する東風会主催でバーベキュー大会が開かれました。
お天気がよければ本来なら吉備路をハイキングする予定もありましたが、
あいにくの雨でハイキングは中止となってしまいました。

ですが、バーベキューでは、他の所属歯科医院のスタッフとも和気あいあいと
楽しい時間をすごすことができました(^^)

倉敷市歯科

倉敷市歯科

—————————————————————
医院名 守屋歯科医院
所在地 712-8015 岡山県倉敷市連島町矢柄5859

タグ

お月見気分で/守屋歯科医院 2016/9/16

中秋の名月ってなことでみんなでお団子を食べました。
昼なので当然月はないのですが、お団子は美味しかったです。

倉敷市歯科

明日は見えるといいのですが、お天気予報を聞く限り難しいのかな~
お月見気分はしっかり味わいました。

倉敷市歯科

—————————————————————
医院名 守屋歯科医院
所在地 712-8015 岡山県倉敷市連島町矢柄5859

タグ

このページの先頭へ

footer-in