中秋の名月/守屋歯科医院 2016/9/9

今日は、重陽の節句です。
医院にも菊の花を飾ってみました。
日中はまだまだ暑いですが、空は高く秋模様です。
来週は、中秋の名月。

日常に追われ忘れがちですが、たまには空を見上げたり
ちょっとしたことで季節の変化を感じ取れたらいいななんて思います。
朝夕が少し涼しくなり、体調を崩す方もいらっしゃるようです、
体調には十分留意して、何かとイベントごとの多い秋、
レジャーにスポーツに旅行にと楽しみたいですね。

倉敷市歯科

倉敷市歯科

倉敷市歯科

—————————————————————
医院名 守屋歯科医院
所在地 712-8015 岡山県倉敷市連島町矢柄5859

タグ

ビタミンカラーで元気!/守屋歯科医院 2016/8/12

暑い日が続きますがお元気でお過ごしでしょうか?
守屋歯科のキッズルームは夏休み仕様となっています。
本日ご来院されたIさんから、お花を頂きました。

倉敷市歯科

Iさん、元気の出そうなビタミンカラーのお花、ありがとうございます。

倉敷市歯科

倉敷市歯科

ご来院頂いた皆さんに、元気になって帰って頂きたいなと思います。

—————————————————————
医院名 守屋歯科医院
所在地 712-8015 岡山県倉敷市連島町矢柄5859

タグ

父の日プレゼント/守屋歯科医院 2016/6/17

6/19は父の日です。
みなさんは何かプレゼントされる予定はありますか?

守屋歯科では前日の土曜日に来院された方にプレゼントを進呈します。
いくつなってもプレゼントは嬉しいので
よろこんで頂けるといいなぁとスタッフで準備しました。

倉敷市歯科

—————————————————————
医院名 守屋歯科医院
所在地 712-8015 岡山県倉敷市連島町矢柄5859

タグ

お花のプレゼント/守屋歯科医院 2016/6/10

来院されたIさんからかすみ草の花束をいただきました。
あじさいとの組み合わせが、とてもきれいです。

倉敷市歯科

他の来院者の皆様からも
とっても好評です!

まだまだ梅雨は始まったばかりですが
お花に爽やかな癒しをもらえますね(^^)

倉敷市歯科

倉敷市歯科

—————————————————————
医院名 守屋歯科医院
所在地 712-8015 岡山県倉敷市連島町矢柄5859

タグ

誕生日のお祝い/守屋歯科医院 2016/6/3

先日昼休みに、「今日は廣石さんのお誕生日!よし、お祝いをしよう!」
ってことになりました。急な思い付きだったので、
本当にささやかなお誕生日会だったのですが、
喜んでもらえて皆HAPPYな気持ちになりました♥
お誕生日おめでとうございます。

廣石さんは、HPなどのWeb関連や来院された方にお渡しする資料などなど、
言わば縁の下の力持ち。
急遽お願いした資料などにも、丁寧に対応して下さり、感謝しております。
本当にいつも急なお願いですみません有難うございます。
これからも、どうぞよろしくお願いします。

倉敷市歯科

—————————————————————
医院名 守屋歯科医院
所在地 712-8015 岡山県倉敷市連島町矢柄5859

タグ

熊本支援のために/守屋歯科医院 2016/5/20

熊本地震支援募金を頂いた方に熊本の田上さんの畑で採れた
サラダ玉ねぎをプレゼントさせて頂いております。
段ボール2箱あった玉ねぎも残りわずかとなりました。
ご賛同頂いた皆様、ありがとうございました。
玉ねぎの残りは少なくなりましたが、引き続きご支援、ご協力お願い致します。

倉敷市歯科

これから、梅雨や夏を迎えるに当たり、被害にあっている皆様が
少しでも早く快適な日常を送れるように微力ではありますが、力添えさせていただく所存です。
まだ余震が続く中、不安な日々を送られている方々の不安を取り除く事も、
出来る事も少ないかも知れませんが、精一杯応援していきます。

—————————————————————
医院名 守屋歯科医院
所在地 712-8015 岡山県倉敷市連島町矢柄5859

タグ

新しいスタッフを迎えて/守屋歯科医院 2016/5/13

新しく守屋歯科の仲間入りをしたスタッフの歓迎会のため、
玉島の露庵で歓迎会ランチをしました。
4月1日から1ヶ月経ち、そろそろ他のスタッフにも診療にも慣れてきたころでしょうか?
私のようなオバチャンにとって、新人さんの若さはまぶしいばかりです!
我が子と変わらない年齢なので、ただただカワイイばかりですが、
仕事となるとそうとばかりは言っていられません。
メリハリをつけながら、時には厳しく、時には優しく、母の気持ちで指導していきますよ~!
覚えることばかりで大変だと思いますが、頑張ってほしいなぁ~と思います♪

倉敷市歯科

倉敷市歯科

それから、先日お誕生日を迎えたスタッフのお祝いも一緒にしました!
仕事の相談をしたり、冗談を言ったり、家族よりも一緒にいる時間が長いので、
家族のようなスタッフです。
これからもスタッフ同士の絶妙なチームワークで
守屋歯科を盛り上げていきたいと思います!

倉敷市歯科

—————————————————————
医院名 守屋歯科医院
所在地 712-8015 岡山県倉敷市連島町矢柄5859

タグ

勉強熱心な実習生/守屋歯科医院 2016/3/11

今、守屋歯科では歯科衛生士学校から研修生を迎えています。
凄く勉強熱心な実習生に私達も身の引き締まる思いです!

この実習で学校では学べないことをしっかり吸収して帰って欲しいです。
来院者の方とのコミュニケーションや実際の臨床経験は変えがたいものになるでしょう。

しばらくの間ですが、私達も一緒に成長できたらと思います(^^)

倉敷市歯科

—————————————————————
医院名 守屋歯科医院
所在地 712-8015 岡山県倉敷市連島町矢柄5859

タグ

福豆/守屋歯科医院 2016/2/5

守屋歯科では2月3日の節分に来院された方に、
福豆をお渡ししました。

皆様が、今年も1年、健康で幸福でありますように!

倉敷市歯科

—————————————————————
医院名 守屋歯科医院
所在地 712-8015 岡山県倉敷市連島町矢柄5859

タグ

おもちゃと絵本が仲間入り/守屋歯科医院 2016/1/29

守屋歯科のキッズルームに新しいおもちゃと絵本が仲間入りしました。
「お月さまバランスゲーム」はカラフルでかわいいです。
木製で温かみもあり、楽しく遊んで貰えると嬉しいです。

絵本「ぴよ ぴよ」は言葉を覚え始めの小さなキッズに。
谷川俊太郎さんの作品で、こちらもカラフルで目にも楽しい絵本です。
どうぞ、大人の方もお手に取ってみてください。

倉敷市歯科

—————————————————————
医院名 守屋歯科医院
所在地 712-8015 岡山県倉敷市連島町矢柄5859

タグ

秋祭り/守屋歯科医院 2015/10/30

一年で一番家族中でテンションの上がる秋祭りがやってきました。
24日、25日と2日間あり、末娘(小3)が法被、ニッカ、
地下足袋と一式そろえて祭にくりだし、
千歳楽について歩くので一緒に私も歩きます。
今年も天気よく日中はかなり暑かったです。
御花を頂に走り回り子供達は、汗だくになってました。
疲れたと言いながらも楽しそうにしていました。
私は前日からの準備も含め少しヘトヘトになりますが、
みんなの笑顔をみているとすごく楽しい気分になります。
家では、祭が終わったばかりなのにもう来年の祭の話を
主人と娘達はしています。

倉敷市歯科

来年も頑張って歩いて楽しみます!

—————————————————————
医院名 守屋歯科医院
所在地 712-8015 岡山県倉敷市連島町矢柄5859

タグ

重陽の節句/守屋歯科医院 2015/9/11

台風はもう行ってしまったかな?といった空模様です。
ニュースで冠水した道路や浸水・倒壊した家屋などを見ると、
岡山県は本当に災害の少ない地域で、有り難いなぁとしみじみ思います。

今日は重陽の節句ですね、守屋歯歯科でも少しだけそれらしく
菊のお花を飾ってみたりしました。季節を感じて頂けると嬉しいです。

倉敷市歯科

倉敷市歯科

ずいぶん朝夕も涼しくなってきました、過ごしやすいのは良いのですが、
風邪気味だとおっしゃる方もいらっしゃるようです、体調管理にはご留意ください。
秋はおいしいものもたくさん、元気で深まる秋を楽しみたいですね。

—————————————————————
医院名 守屋歯科医院
所在地 712-8015 岡山県倉敷市連島町矢柄5859

タグ

このページの先頭へ

footer-in