香川でうどんと骨付き鳥!/ひまわり歯科 2014/1/29

こんにちは!ひまわり歯科のきのっしーです♪
先日、家族で香川県に行ってきました((o(^∇^)o))
朝ごはんはうどん、昼ごはんは骨付き鳥と
とっても美味しいかったです♪笑
特に骨付き鳥はずっと食べたかったので
とても嬉しかったです(*^^*)
他にも丸亀城に行ったり
ゆるキャラに遭遇したりと
香川を満喫できました♪

倉敷市西阿知歯科

倉敷市西阿知歯科

—————————–
〒710-0806
岡山県倉敷市西阿知町西原827-2
ひまわり歯科クリニック

タグ

カテゴリー:未分類

SLに乗りました!/グレイス歯科 2014/1/25

グレイスデンタルクリニック杉原です。 寒い日が続いていますが皆様体調など崩されていませんか?
先日(SLに乗りたい)と主人が言い出し、京都の梅小路に行ってきました。 
沢山のSLがあり、鉄道好きな方から家族連れまで、沢山の人が来ていました。
SLに乗るといってもトロッコ電車に乗ったような気分でしたが、とても楽しかったです。
金閣寺を観に行きました。小学校の修学旅行以来でしたが、そのときに見た風景と変わってなくて、
とても綺麗でした。
*************
医療法人社団  東 風 会

岡山市歯科医院

岡山市北区歯科

—————
〒700-0952
岡山市北区平田102-108
Tフラッツ2F
グレイスデンタルクリニック

タグ

良い音で曲を聴きながらウォーキングでも始めようかな/ひまわり歯科 2014/1/22

みなさん、こんにちは。

ひまわり歯科クリニックの小幡です。
去年の12月にスマホが壊れてしまい、急遽機種変しました。
現在の機種で4台目なんですが、4台目にして今までイヤフォンで曲を聞いてないことに気付いてしまい、衝動買いをしてしまいました。
スマホに直挿しするのでカナル型を購入したんですが、これがなかなか良い音なんです。
折角なんで、良い音で曲を聴きながらウォーキングでも始めようかな…なんて思案しています。

倉敷市歯科医院

倉敷市歯科医院 オーディオテクニカCKS1000 倉敷市歯科医院

—————————–
〒710-0806
岡山県倉敷市西阿知町西原827-2
ひまわり歯科クリニック

タグ

おいしいハニートースト!/スマイル歯科 2014/1/21

こんにちは,スマイル歯科クリニックです。
最近,友人にMobyにおいしいハニートーストがあると教えてもらい,行ってみることにしました!
すごくボリューミーですが,3時のおやつにはぴったりでした。
アイスと生クリームが半分ずつなので味にも飽きません。
パンにはたっぷりのハチミツがかかっているのでしっとりとしていてとても食べやすかったです。
ごはんを食べた後にお連れの方と半分こで食べるのもオススメです♪
みなさんもし機会があったら食べてみてくださいね。

倉敷市歯科医院

————————
医院名 スマイル歯科クリニック
所在地 710-0841 岡山県倉敷市堀南628-12

タグ

京都に出かけてきました/マーメイド歯科 2014/1/20

こんにちは、マーメイド歯科クリニック人魚6号です。
 今年はひときわ寒い日が続いていますが、風邪やインフルエンザには十分注意してくださいね。

 昨年末12月23、24日に、中学時代の親友4人でUSJ、京都に出かけてきました。
実はUSJに行った事のない私のために友人が計画してくれたのです。
生れて初めての3D映像体験に驚き、クリスマス気分を盛り上げてくれるイルミネーションショーとパレードに感激し、
しばし少女時代に戻って楽しみました。
寒い中を並んだかいがあったというものです。

倉敷市歯科医院

 翌日は京都に足を延ばし、錦市場で友人とワイワイ言いながら正月用品を買い物し、
建仁寺で有名な「風神雷神図屏風」のレプリカも鑑賞しました。
レプリカとはいえ高細密図で再現された屏風は、それは見事なものでした。

倉敷市歯科医院

 こうして、久々の同窓会ともいえる楽しい一泊二日の旅を満喫してきました。

マーメイド歯科 水内

———————————
710-0817 岡山県倉敷市大内1239-9
マーメイド歯科クリニック

タグ

ビュッフェに行ってきました(*^_^*)/ひまわり歯科 2014/1/15

こんにちは~。
ひまわり歯科 渡邉です。
年末、待望の鷲羽ハイランドホテル、りゅぐうのつかいのビュッフェに行ってきました(*^_^*)

地元でとれる食材をふんだんに使った料理の数々です(*^_^*)
ママカリ寿しに下津井産のタコ、どれもあっさりしたお味でどんどんご飯がすすみますねぇ(≧∇≦)

ステーキも焼き方をオーダーできて大変、美味でした(^。^)

食事の後は職員による鬼の太鼓のサプライズ^o^

倉敷市歯科

倉敷市歯科

怖いですぅ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

たっぷり楽しめましたっ(*^_^*)
また、行きまーす(^。^)

—————————–
〒710-0806
岡山県倉敷市西阿知町西原827-2
ひまわり歯科クリニック

タグ

コースター/スマイル歯科 2014/1/14

こんにちは。スマイル歯科クリニックの原田です。
最近、コースターを作りました。
フェルト生地のテーブルクロスが売っていたので、細かく切ればコースターになりそうだなぁと。。。
裏面に貼るフェルトを買って、いろいろな色が出来上がりました♪

倉敷市スマイル歯科

日ごとに寒さが身にしみてきますね。くれぐれもご自愛ください。
————————
医院名 スマイル歯科クリニック
所在地 710-0841 岡山県倉敷市堀南628-12

タグ

是非行ってみて下さい/ひまわり歯科 2014/1/8

あけましておめでとうございますo(^o^)o

ひまわり歯科クリニックのふじもんです。
今年もどうぞよろしくお願いします☆彡

昨日、急遽餃子が食べたいということで
スタッフの瀬島さんと木下さんと大阪王将に行ってきましたo(^o^)o
初めて行きましたが、とても美味しくってガッツリ食べてしまいました(^^;)
皆さんも機会があれば是非行ってみて下さい。

倉敷市のひまわり歯科
倉敷市のひまわり歯科

—————————–
〒710-0806
岡山県倉敷市西阿知町西原827-2
ひまわり歯科クリニック

タグ

仕事始め/マーメイド歯科 2014/1/6

人魚5号です。
今日はマーメイドの仕事始め。
揃って元気一杯です。

1号 今年もコツコツ向上していきたいです。
2号 次のステージへステップアップ。
3号 変化を恐れず何事にもチャレンジ精神で。
4号 一瞬一瞬を大切に、色んな刺激や変化を楽しむ。
5号 夏までに体脂肪19%以下、冬までに風邪をひかない身体作り。
6号 楽しむ1年、笑顔の1年で頑張る。
王子 「食の大切さ、栄養の重要性」を勉強し伝える。

今年も全力で患者様のサポートを!!

———————————
710-0817 岡山県倉敷市大内1239-9
マーメイド歯科クリニック

タグ

このページの先頭へ

footer-in