通天閣とあべのハルカス/デンタルサロンハビーナ 2014/8/27

ハビーナの衛生士 内田です。
先日、通天閣とあべのハルカスに行ってきました。

倉敷市歯科

倉敷市歯科

お天気は今一つでしたが、パワーをもらって、
残暑を切り抜けられそうです

倉敷市歯科

—————————–
〒710-0055
岡山県倉敷市阿知1-7-2くらしきシティプラザ西ビル3F
デンタルサロンハビーナ

タグ

見学/マーメイド歯科 2014/8/25

こんにちは!
先週に引き続き、マーメイド歯科クリニック衛生士2号です。
休診中、大変ご迷惑をおかけします。

マーメイドが休診中、普段ではなかなかできない、
他の歯科医院へ見学や、手伝いに行っておりました!

他の医院ですと、在る物や、やり方が違うので、とても勉強になりました!!

ありがとうございました(^^)

ちなみに、今日は技工所(和田精密さん)に見学に行って来ました!
歯のかぶせや、入れ歯を作ってくれるところです!

倉敷市歯科

職人技を見せてもらいました!
ありがとうございました!

この長いお休みの間に、充実した時間を過ごすことができましたm(__)m
みなさん、ありがとうございました(^^)!

倉敷市歯科

マーメイド歯科クリニックは、来週月曜(9月1日)から、通常通り診療いたします。

———————————
710-0817 岡山県倉敷市大内1239-9
マーメイド歯科クリニック

タグ

充実した時間/スマイル歯科 2014/8/19

スマイル歯科クリニックの美崎です。

皆様 お盆休み、どのように お過ごしになられましたか?

私は実家に帰ったり、自宅でのんびりと過ごしました。
買い物やカフェに行ったり近場ではありますが、
大変充実した時間を過ごせました。

でも旅行にも行きたいなぁと、ガイドブックを見ては
行った気分になったりしています。

倉敷市歯科

遠出の旅行は久しく行けていないので
近い将来行きたいと思っています。

———————————————
医院名 スマイル歯科クリニック
所在地 710-0841 岡山県倉敷市堀南628-12

タグ

誕生日会/マーメイド歯科 2014/8/18

こんにちは〓〓
マーメイド歯科クリニック、衛生士の人魚2号です〓

マーメイド歯科クリニックは、改装工事のため、8月31日まで休診しております。
ご迷惑をおかけします。

みんなで引っ越しも無事に終わって、その後恒例の誕生日会をしました〓

倉敷市歯科

お魚をいただくため、「旬や」へ。
おいしかった~〓〓

いつも、お世話になっている先生へみんなからのプレゼントです

いつも、ありがとうございます(*^^*)

倉敷市歯科

そしたら、先生もわたしたちにサプライズプレゼントを用意してくれてました〓

先生チョイスの本と、サプリメント〓
サプリメントは、アミノ酸系でした〓

お肉などに多く含まれるタンパク質は体にとって必要な栄養素ですが、
胃腸が弱い人などはせっかく食べてもきちんと吸収されません。

タンパク質は、アミノ酸に分解されてから吸収されます。

なので、アミノ酸のサプリメントを摂ると、調子がいいんですよ〓

ありがとうございました(*^O^*)

———————————
710-0817 岡山県倉敷市大内1239-9
マーメイド歯科クリニック

タグ

幻想庭園/デンタルサロンハビーナ 2014/8/13

デンタルサロン ハビーナの上原です(^ω^)

先日、幻想庭園に行ってきました!

倉敷市歯科

写真で伝わらないのが残念、、(;ω;)

初めて行きましたが、とっても素敵でした♡
普段は入場料一人400円かかるんですが、
浴衣で行くと無料になる日もあるみたいですよ(^ω^)!

8/31までです!
ぜひ行ってみてください!

—————————–
〒710-0055
岡山県倉敷市阿知1-7-2くらしきシティプラザ西ビル3F
デンタルサロンハビーナ

タグ

“こだま”に会いに行ってきます!/スマイル歯科 2014/8/12

こんにちは、スマイルのいつきです。
12日から、“こだま”に会いに屋久島に行ってきます!

倉敷市歯科

夏前から登山グッズを買い揃え、山ガール完成しました!
お天気が心配ですが、自然を満喫、テンションUPで楽しんできま~す。
みなさんも楽しい夏休みをお過ごしください(≧∇≦)

———————————————
医院名 スマイル歯科クリニック
所在地 710-0841 岡山県倉敷市堀南628-12

タグ

引っ越し/マーメイド歯科 2014/8/11

こんにちは、マーメイド歯科クリニック人魚6号です。
 
大型台風11号も、思ったよりは何事もなく倉敷を無事通り過ぎました。
さすが「晴れの国岡山」ですね。来院者様のお家は無事でしたでしょうか?
今日はマーメイド歯科の引っ越しです。

倉敷市歯科

人魚一同プラスドクター3名の総力を挙げて今日は大汗をかく覚悟です!!
増築のため少しの間皆様にはご迷惑をおかけいたしますが、
9月1日 新生マーメイドを楽しみにお待ちください。

———————————
710-0817 岡山県倉敷市大内1239-9
マーメイド歯科クリニック

タグ

亀/スマイル歯科 2014/8/5

倉敷市堀南のスマイル歯科のYです。
最近夏らしくない天気が続いていますね。
太陽がとても懐かしいです。

我が家は、吉岡川の近くにあります。秋や冬には鴨が子供を産み、
子鴨が川を泳いでいる姿はとても可愛らしいです。
見ていて、とても癒されます。
川には、他の生き物も多くいます。
その中で、よく見るのが亀です。
先日雨の日に、我が家の横の道路を30cmの大きさの亀が
なんと散歩を(^_^)とても驚き、カメラをパシャリ!
亀の散歩は、初めてみました。

倉敷市歯科

倉敷市歯科

自然豊かな環境は、思いがけないものを見せてくれ、
これからも何を見れるのか楽しみです。

———————————————
医院名 スマイル歯科クリニック
所在地 710-0841 岡山県倉敷市堀南628-12

タグ

ご先祖様のお墓参り/マーメイド歯科 2014/8/4

汗をかいて、フラフラし気分もムカムカ…もしや熱中症!?
試しに塩水を飲んだら効いた人魚5号です。

母方の墓参りで神戸へ行って来ました。
供養の名目でいつも立ち寄る伊藤グリルで神戸ビーフ・神戸ポーク・伊勢エビなど
家族それぞれ好きなものを堪能しました。
世界ブランド神戸牛、大変美味でした♡♡

倉敷市歯科 倉敷市歯科

皆さんも、ご先祖様のお墓参りに集まって、
しっかり栄養のあるご馳走を食べて、猛暑を乗り切りましょう。

———————————
710-0817 岡山県倉敷市大内1239-9
マーメイド歯科クリニック

タグ

新しい家族/守屋歯科医院 2014/8/1

こんにちは守屋の山田です。
先日、我が家に新しい家族がやってきました。
トイプードルのアリーちゃんです。
うちには先住犬のナルちゃんもいます。

倉敷市歯科

最初はぎこちなかった2匹も今では仲良く遊んでいます!
急に賑やかになった山田家なのでした。

———————————————
医院名 守屋歯科医院
所在地 712-8015 岡山県倉敷市連島町矢柄5859

タグ

このページの先頭へ

footer-in