誕生日/マーメイド歯科 2014/9/29

本日、9月29日(ニク)肉の日生まれ、
自他共に認める肉食野獣系お肉大好き人魚5号です。

実はマーメイドでは10日間程の間に3人の誕生日が続くんです。
年齢は違っても、不思議な縁で結ばれた3人。
「おめでとう」「ありがとう」を言い合って健やかに
その特別な日を祝うことができる素敵な仲間、因みに3号・4号です。

倉敷市歯科 倉敷市歯科

今月、片道3時間半をかけて通院してくれている元受付のTさんと一緒に記念撮影。
忘れずにプレゼントをくれました。

出会いは宝物!! 素直にそう感じ、今日の誕生日を迎えることができるって幸せです♡
いくつになってもプレゼントは嬉しいですね。皆さんありがとう。

———————————
710-0817 岡山県倉敷市大内1239-9
マーメイド歯科クリニック

タグ

ふわふわねこ/デンタルサロンハビーナ 2014/9/24

ハビーナの久野です。
先日友達が子猫を2匹飼い始めたので遊びに行ってきました(^^)
茶色のがモコちゃん
黒いのがロビンくんです。

倉敷市歯科 倉敷市歯科

2匹はとてもなかよしでご飯も遊ぶのも寝るのもトイレまでいつも一緒らしいです。
とても癒されました(*^^)

倉敷市歯科 倉敷市歯科

—————————–
〒710-0055
岡山県倉敷市阿知1-7-2くらしきシティプラザ西ビル3F
デンタルサロンハビーナ

タグ

京都旅行/ひまわり歯科 2014/9/24

こんにちは!ひまわり歯科のきのっしーです♪
先日、一泊二日の京都旅行に行きました(^_^)
小学生の修学旅行以来の金閣寺。

倉敷市歯科

初めての貴船神社。

倉敷市歯科

大好きな新撰組屯所。などなど…。
何回行っても京都は飽きません~~!!
充実した京都旅行になりました(*^^*)

—————————-
〒710-0806
岡山県倉敷市西阿知町西原827-2
ひまわり歯科クリニック

タグ

歓迎会/マーメイド歯科 2014/9/22

厳しかった夏の日差しも秋風とともに
和らいできましたね。
こんにちは マーメイド歯科クリニック人魚4号です。

秋風と同じくらい爽やかな畑野さんが受付スタッフとなり、早3週間が経ちました。
慣れない仕事ながらも毎日笑顔で頑張ってくれています。
若さと笑顔と素直さが彼女の魅力ですが、
仕事に対する姿勢もとても素晴らしいです(^-^)
先日、その畑野さんの歓迎会を川入のパパの台所で行いました。
誕生日会などで時々パパの台所さんでお世話になりますが、
この日のフレンチもとても美味しかったです。

倉敷市歯科

倉敷市歯科

大村先生から恒例の本のプレゼントもあり、運動会や100kmウォーキング、
来年のトライアスロン、登山など運動部のミーティングもできて楽しい食事会でした。
冬はスノーボードを楽しむという畑野さん、マーメイド運動部へ入部決定ですね☆

そして、増改築をして更により良い医院になるよう
スタッフ一同頑張っていきたいと思っております。
ご意見などがあれば遠慮なくスタッフまで声を掛けてくださいね♪

———————————
710-0817 岡山県倉敷市大内1239-9
マーメイド歯科クリニック

タグ

ランドセル犬/ひまわり歯科 2014/9/17

みなさん、こんにちは。

ひまわり歯科クリニックの小幡です。

先日の連休に、尾道にある千光寺に行ってきました。

尾道といえばネコ。

路地やお寺の敷地、カフェの店先など至るところにネコ、ネコ、ネコ。

観光地で人に馴れているからなのか、どのネコもおとなしくさわらせてくれました。

そんなネコを横切る怪しい影…。

なんだろう?と思えば、ランドセルを背負ったランドセル犬がちょこちょこ歩くすがたでした。

犬にとっては迷惑なんだろうけど、可愛いので思わず写真をとりました。

倉敷市歯科

—————————-
〒710-0806
岡山県倉敷市西阿知町西原827-2
ひまわり歯科クリニック

タグ

陸上自衛隊のイベント/スマイル歯科 2014/9/16

スマイル歯科クリニック杉原です。
7月末までグレイスデンタルクリニックに勤務していましたが、
8月下旬より、スマイル歯科クリニックでお世話になっております。
今後共よろしくお願いします。
先日岡山市北区にある陸上自衛隊三軒茶屋のイベントに行きました。
自衛隊の方々の訓練している様子や、
車両展示もあり、貴重な経験ができました。
また来年も参加したいと思いました。

倉敷市歯科

———————————————
医院名 スマイル歯科クリニック
所在地 710-0841 岡山県倉敷市堀南628-12

タグ

秋の気配/デンタルサロンハビーナ 2014/9/10

こんにちは。
デンタルサロン ハビーナの受付です。

最近、朝晩も涼しくなんだか秋の気配を感じますね。
秋はこっくり深まっていく景色とハロウィンに心躍ります(^ν^)

そんな秋の気配に刺激を受け、ぶらりカフェへ繰り出そうとかと企み中。
栗、かぼちゃ、さつまいもなど、秋の味覚を楽しみたいですね。

倉敷市歯科

倉敷市歯科

—————————–
〒710-0055
岡山県倉敷市阿知1-7-2くらしきシティプラザ西ビル3F
デンタルサロンハビーナ

タグ

かずら橋に挑戦/ひまわり歯科 2014/9/10

ひまわり歯科の藤森です。
先日、高知・徳島県に行ってきました。
かずら橋に挑戦しました(*¯ω¯*)
下が見えるのでスリル感があってよかったです。
皆さんも機会があれば是非行ってみて下さい!!

倉敷市歯科

倉敷市歯科

—————————-
〒710-0806
岡山県倉敷市西阿知町西原827-2
ひまわり歯科クリニック

タグ

元気にスタート/マーメイド歯科 2014/9/8

こんにちは。マーメイド歯科クリニック受付の人魚3号です。

3週間という長期間、休診させていただき、マーメイド歯科の増築が無事終了いたしました。
受付は1階になり、白を基調とした待合室は明るくて快適な空間になりました!!

1階には診療室もできて、チェアーは1階と2階を合わせて7台になりました。
新しいチェアーの座り心地はふわふわで気持ちいいですよ。

そして受付には、待望の新しい受付スタッフが仲間入りしました(^^)
若くて元気で可愛い 畑野渚さん です!!
受付はこれから二人で頑張りますので、よろしくお願いいたします。

倉敷市歯科

マーメイド歯科クリニック受付の畑野渚です。
来院者の皆さんが安心して来ていただけるよう、
笑顔と元気な挨拶でお迎えしていきたいと思っております。
気軽に話しかけていただけると嬉しです。
よろしくお願いします。

倉敷市歯科

9/1から、新生マーメイド歯科クリニック総勢9名で元気にスタートです☆

———————————
710-0817 岡山県倉敷市大内1239-9
マーメイド歯科クリニック

タグ

送別会/スマイル歯科 2014/9/3

スマイル歯科の重松です!

8/30 に原田さんの送別会をしました。
8年間東風会で働かれたそうです!
本当にお疲れさまでした(^-^)

倉敷市歯科

倉敷市歯科

スタッフ全員集まってお酒を飲むのは久しぶりでとても楽しかったです(*≧∀≦*)

倉敷市歯科

———————————————
医院名 スマイル歯科クリニック
所在地 710-0841 岡山県倉敷市堀南628-12

タグ

このページの先頭へ

footer-in