秋の深まり/スマイル歯科 2014/11/25

スマイル歯科クリニックです。
秋が深まり,かわいいドングリや美しい紅葉か見られる季節になりましたね!
スマイル歯科クリニックの前の落ち葉を掃除していると、
ドングリや赤く色づいた落ち葉を見付けられます。
掃除をしながら秋を感じられるなんて素敵です。
みなさんもスマイル歯科クリニックに来られた際には見てみてくださいね!

倉敷歯科

———————————————
医院名 スマイル歯科クリニック
所在地 710-0841 岡山県倉敷市堀南628-12

タグ

社員旅行 日帰り組!/マーメイド歯科 2014/11/24

こんにちは!
マーメイド歯科の人魚2号です!
11月13日は、社員旅行のため、
休診させていただきまして、ご迷惑をおかけしましたm(__)m
とても楽しい旅行でしたので、ご報告します(^^)♪

倉敷市歯科

福山のステーキ懐石 都 春日さんで、
美味しいお料理をいただきました(*^¬^*)
店内もすごくステキで、お店の方も接客も素晴らしく、
勉強になりました!!

倉敷市歯科

お料理も豪華でした~o(^o^)o
フォアグラ、伊勢エビ、あわび、霜降り肉(*^¬^*)♪

倉敷市歯科

とても、幸せな時間を過ごすことができました(*^▽^*)
ありがとうございました(^-^)♡

———————————
710-0817 岡山県倉敷市大内1239-9
マーメイド歯科クリニック

タグ

とってもおもしろかった!/ひまわり歯科 2014/11/19

こんにちは!
ひまわり歯科のきのっしーです(^-^)
先日、社員旅行で大阪に行ってきました!!
初めてなんばグランド花月に行き、
生の芸人さんのネタを観ました。
テレビで見るより、とってもおもしろかったです♪
皆さんも一度行ってみてください(*^^*)

倉敷市歯科

—————————-
〒710-0806
岡山県倉敷市西阿知町西原827-2
ひまわり歯科クリニック

タグ

幻想庭園/スマイル歯科 2014/11/18

スマイル歯科クリニック杉原です。
先日岡山後楽園、幻想庭園を見に行きました。 
ライトアップされた後楽園をみるのは初めてで、
幻想的で綺麗でした。

倉敷市歯科

ちょうど岡山公認キャラクター ももっちとうらっちもいて
一緒に写真を撮ったりして、
楽しい時間を過ごす事が出来ました。
ライトアップの日時は終了してますが、
機会があればまた行ってみたいです!

倉敷市歯科

———————————————
医院名 スマイル歯科クリニック
所在地 710-0841 岡山県倉敷市堀南628-12

タグ

社員旅行に行ってきました/マーメイド歯科 2014/11/17

こんにちは~ 倉敷市大内 マーメイド歯科クリニック 人魚1号です。

毎年恒例の社員旅行に行ってきました☆
今年の社員旅行は、東風会の皆で行く為、私達もそれぞれ
『福山へお食事 日帰り組』と『大阪に一泊二日組』に別れて行ってきました☆

泊まり組は大村先生と子供さん・頼田先生・
人魚1号3号7号と他の医院の先生・スタッフで12人(*^^*)
コースは1日目=大阪のホテルでランチバイキング→吉本新喜劇→晩ご飯
2日目=USJですo(^-^)oワクワク

倉敷市歯科

吉本新喜劇もUSJも、私は初めてなので、
行く前からスッゴく楽しみにしてて、当日はとてもテンションあがってました☆
バイキングの料理は超美味しいし~吉本新喜劇では大御所の方々のパワーをすごく感じました‼
テレビでは味わえない生のステージ‼大爆笑~笑いました

倉敷市歯科

倉敷市歯科

倉敷市歯科

そして~USJ(≧▽≦)朝早くから並び、ハリーポッターへの入場券もget‼
走ってくれた先生方~ありがとうございました(^^)
装飾はもうクリスマスとても、キレイでハリーポッターの世界のクオリティ~すごいです‼

途中『福山 お食事組』とSNSで
お互いにコミュニケーションをとりあって、これまた、大爆笑(≧Д≦)

旅行前にジェットコースター大好きな7号と、
大の苦手な私…1号は…一緒に2個乗る約束をしてたのですが…(-_-#)
スヌーピーのジェットコースター(子供用)とハリーポッターのアトラクションテで、ノルマ達成(≧▽≦)

その後もいろんなアトラクションを楽しんで来ました(≧◇≦)

大満足な旅で楽しかった2日間でした(*^^*)
いっぱい遊んだので、お仕事も頑張ります(>_<)ゞ 次回のブログは『福山へ日帰り お食事組』です~(≧▽≦

タグ

日帰り大阪旅行/グレイス歯科 2014/11/15

こんにちは
先日東風会の旅行に参加しました
グレイスの面々は日帰り大阪旅行に参加し
吉本新喜劇を観て大笑いした後
有志で、うわさの?ふくろうカフェに寄り道しました。

岡山市歯科

いろいろな種類のふくろうがいて動物園感覚ですが、
動物園とは違い実際触ることもできます。
見ているとかわいいのですが餌はねずみとかひよこという・・・
やはり猛禽類。

岡山市歯科

お店のスタッフに聞くと人間が食べるお肉は
精肉してあるので餌としては栄養が足りなくなるとのこと。
なるほ ど生半可な気持ちではふくろうはペットにできませんね。
生態系は無駄がないなぁと感じた瞬間でした。
人間だけですね加工してゴミ を作り栄養も偏っていくという生き物は。

—————
〒700-0952
岡山市北区平田102-108
Tフラッツ2F
グレイスデンタルクリニック

タグ

新しい仲間!/スマイル歯科 2014/11/11

こんにちは♪(^o^)スマイル歯科クリニック衛生士のなすちゃんです(^o^)

以前、こちらのブログで愛犬の【茶々】を紹介しましたが….
実は、もう一匹飼い始めました♡

同じ犬種のパグです!
名前は、【玄太】

倉敷市歯科

倉敷市歯科

新しい仲間が増えて、一層賑やかな日々を過ごしています♡

動物って、家族の会話も増えて笑顔も増えていいですよね(^_^)v\(^^)/

いつまでも元気でいてほしいです(^_^)v

———————————————
医院名 スマイル歯科クリニック
所在地 710-0841 岡山県倉敷市堀南628-12

タグ

セミナーにいってきました/マーメイド歯科 2014/11/10

マーメイド歯科クリニック 人魚1号です
最近めっきり寒くなってきましたし、
木々の色も変わり始めてすっかり秋ですね~
昨日11月9日今年で3回目になる高松の栄養セミナーに参加してきました☆
今回のテーマは『女性の未来は食事で変わる』でした。
内容は、女性特有のストレスの話や、
精神と栄養の関係の話などで分かりやすいセミナーでした。
年々参加する人も多くなり、体と栄養、
精神と栄養に興味を持つ方がふえてくれるのはとてもうれしいです。
自分自身の健康もそうですが、
今後の診療に生かしていきたいと思います。

セミナーの後、皆で『一鶴』の鳥を食べてきました☆
お店で食べるのは初めてでしたが、アツアツ~ジュ~シィで美味しかったです(≧▽≦)

倉敷市歯科

倉敷市歯科

———————————
710-0817 岡山県倉敷市大内1239-9
マーメイド歯科クリニック

タグ

フクロウカフェ/デンタルサロンハビーナ 2014/11/5

こんにちは。受付です(・x・)

先日、念願だったフクロウカフェへ行ってきました!!

フクロウと触れ合うのが初めてだったので、最初は恐る恐るビビりながらでしたが、
みんな可愛く、もふもふできてとても癒されました(^^)

倉敷市歯科 倉敷市歯科

写真OKだったのでたくさん撮りました!
フクロウたちはふかふかで愛らしくて、もうほんとうに天使!!!
また会いに行きたいです。

倉敷市歯科 倉敷市歯科

—————————–
〒710-0055
岡山県倉敷市阿知1-7-2くらしきシティプラザ西ビル3F
デンタルサロンハビーナ

タグ

カテゴリー:未分類

このページの先頭へ

footer-in