今年も残すところ・・・/ひまわり歯科 2014/12/24

皆さん、こんにちは\(^o^)/
ひまわり歯科の藤森です。

今年も残すところわずかですね。
ひまわり歯科は、年末年始のお休みを
12/30~1/4まで頂いております。
新年は、1/5(月)から診療しておりますので宜しくお願い致します。

私事ですが、先日整体院に行き
自分の姿勢の悪さと腹筋が弱っていることで体に負担がかかっていることを知りました。
少しでも腹筋を鍛えるためにフラフープを始めることにしました\(^o^)/
思った以上に楽しく毎日行っています。
今まで、怠けてたぶん
来年は、運動して体を引き締めていこうと思います。

倉敷市歯科

—————————-
〒710-0806
岡山県倉敷市西阿知町西原827-2
ひまわり歯科クリニック

タグ

残すところ1週間/マーメイド歯科 2014/12/22

忘年会、同窓会、女子会に大忙しのマーメイド人魚5号です。
今年の診療も残すところ1週間となりました。
スタッフ一同、心を込めて最終日まで頑張ります。
今年最後のブログはマーメイドの笑顔で締めくくりたく
スタッフのスナップにしました。

倉敷市歯科 倉敷市歯科

———————————
710-0817 岡山県倉敷市大内1239-9
マーメイド歯科クリニック

タグ

飾り付け/守屋歯科医院 2014/12/22

クリスマスが近づき医院内はクリスマスの飾り付けをしています。
サンタの衣装で写真におさまる子供達もいてにぎやかです。

倉敷市歯科

———————————————
医院名 守屋歯科医院
所在地 712-8015 岡山県倉敷市連島町矢柄5859

タグ

晩秋を満喫/デンタルサロンハビーナ 2014/12/22

デンタルサロンハビーナの内田です。
11月の中旬に京都へ出掛けました。
お天気も良く、紅葉も綺麗でした。
平等院は鳳凰堂は大人気で、かなりの行列が出来ていました。
紫式部由来の石山寺にも足を伸ばし散策してみました。
晩秋を満喫した1日でした。
これから寒い日々が続きますが、皆さまお元気でお過ごし下さい。

倉敷駅前歯科

倉敷駅前歯科

倉敷駅前歯科 倉敷駅前歯科

—————————–
〒710-0055
岡山県倉敷市阿知1-7-2くらしきシティプラザ西ビル3F
デンタルサロンハビーナ

タグ

幸せな誕生日/スマイル歯科 2014/12/16

スマイル歯科クリニックの美崎です。

私事ではありますが、先日誕生日を迎えました。
スマイルの先生とスタッフにお祝いして頂き大変嬉かったです。

それと娘が夕食を作ってくれました。
チキンのトマト煮込みです。美味しかったです(#^.^#)

倉敷市歯科

本当に幸せな誕生日でした♪

———————————————
医院名 スマイル歯科クリニック
所在地 710-0841 岡山県倉敷市堀南628-12

タグ

勉強会&忘年会/マーメイド歯科 2014/12/15

ジングルベ~ル♪ジングルベ~ル♪と街中で
クリスマスソングが聞こえてきますよね。
こんにちは
マーメイド歯科クリニックの人魚4号です。
みなさん、いよいよ今年も残りわずかですね。
忘年会シーズン突入です。
私達も先日、東風会合同の勉強会&忘年会がありました。
場所は玉島の良寛荘です。
忘年会はお世話になった業者の方々にもお越しいただき食事だけでなく
カラオケやビンゴ大会などで楽しい時間を過ごしました。
私は時間の都合で勉強しか参加出来なかったのですが、
東風会恒例のプレゼント交換は今年もとても盛り上がったそうです。
事前に一人千円程度のプレゼントをみんな用意し
総勢約50名でのプレゼント交換です。
想像するだけでも楽しいですよね。
自分のが誰のところへいくのか誰のプレゼントが
当たるのかドキドキワクワクです!!
そのプレゼントを一部紹介しますね。
オラフの傘
エコカイロ
スタバのカード
リラックマの靴下とスリッパ
今年は皆大当たりでした☆

倉敷市歯科

倉敷市歯科

クリスマスはもうすぐですよ。
サンタさんプレゼントの準備は大丈夫でしょうか?

———————————
710-0817 岡山県倉敷市大内1239-9
マーメイド歯科クリニック

タグ

ジングルべ〜ル♪/グレイス歯科 2014/12/13

グレイス花巻です。
クリスマスまであと11日
街はクリスマスモード全開ですね☆!!
院内も先日、クリスマスの飾り付けを
しました(*´ω`*)写真は一部ですが…

岡山市歯科

実は私、クリスマス生まれなんです!
年をとるのは寂しいですが
毎年この季節が楽しみです♪
少し早いですが皆様にとって
素敵なクリスマスに
なりますようにヽ(´ー`)ノ

—————
〒700-0952
岡山市北区平田102-108
Tフラッツ2F
グレイスデンタルクリニック

タグ

定期健診/守屋歯科医院 2014/12/12

すっかり冬の空。
インフルエンザ警報も発令されましたが皆様いかがお過ごしですか?
守屋歯科のスタッフは今日も元気に診療しています。

さて話は変わり私事ですが先日、人間ドックに行ってまいりました。
自分ではなんともないと思っていたのですが、小さなポリープ発見!!
びっくりしました。まだ小さいので経過観察ですが
細かい検査を定期的に受ける定期健診の必要性を改めて感じました。

これは歯も同じこと。
自分では大丈夫!と思っていても見えないところに何か隠れているかもしれません。

皆さん、ぜひ定期健診受けてくださいね。

———————————————
医院名 守屋歯科医院
所在地 712-8015 岡山県倉敷市連島町矢柄5859

タグ

涙!!涙!!/ひまわり歯科 2014/12/10

こんにちは
ひまわり歯科の岡崎です(^^)

すっかり寒くなりましたね!!

先日、初めて
ドラえもん『のび太の恐竜2006』を観ました!!

最後のピー助との別れは、涙!!涙!!でした。

倉敷市歯科

この映画に限らず多くの人に愛されているドラえもん。

もしまだみていない方がおられましたら是非お勧めします\( ˆ ˆ )/♡

—————————-
〒710-0806
岡山県倉敷市西阿知町西原827-2
ひまわり歯科クリニック

タグ

温もりました(^ω^)/デンタルサロンハビーナ 2014/12/10

ハビーナの上原です!
先日、湯原温泉に行ってきました。
紅葉もきれいで、
とってもゆっくりした時間を過ごすことができました。

私は入っていませんが、、
無料の露天風呂もあって、賑わっていましたよ(^ω^)

倉敷市歯科

足湯は入りました!
足だけでもポカポカ♡
とっても温もりました(^ω^)

皆さんもぜひ行ってみてください!

—————————–
〒710-0055
岡山県倉敷市阿知1-7-2くらしきシティプラザ西ビル3F
デンタルサロンハビーナ

タグ

クリスマスツリーが登場!/スマイル歯科 2014/12/9

こんにちは、スマイルのいつきです。
スマイルにもクリスマスツリーが登場しました!
毎日バタバタ慌ただしく過ごしている中、ふと目にすると、
なんだかほっこり♡癒されます。もうすぐ楽しいクリスマス!
みなさんのところには、どんなプレゼントが届くのでしょう(^ω^)

倉敷市歯科

———————————————
医院名 スマイル歯科クリニック
所在地 710-0841 岡山県倉敷市堀南628-12

タグ

CHPスタッフミーティング/マーメイド歯科 2014/12/8

こんにちは。マーメイド歯科クリニック受付の人魚3号です。
最近はすっかり寒くなりましたが、みなさまいかがお過ごしでしょうか?
風邪などに気をつけてくださいね。

さて、先日岡山市の環境交流センターで行われた、
CHPスタッフミーティングに参加して、
木下晴弘先生の「幸せな人生を送るために知っておきたい5つの法則」と
いう講演を聞いてきました。
とてもいいお話でした。

倉敷市歯科

その後、話題のイオンモール岡山へ行ってきました。
すごい人混みでまるで都会に来たかのような感じがしました。
みんなで食べた台湾料理も美味しかったです!
とても広くてお店も多いので、今度は1日かけてゆっくり回りたいと思います。

倉敷市歯科

倉敷市歯科

———————————
710-0817 岡山県倉敷市大内1239-9
マーメイド歯科クリニック

タグ

このページの先頭へ

footer-in