副院長の画力/ひまわり歯科 2015/1/28

こんにちは!
ひまわり歯科のきのっしーです(*^○^*)

昨日、休憩時間に型どりの材料を使って
人形?を作ってみました♪
名前は「アルジンちゃん」。

主に副院長と一緒に作るのですが
副院長の画力すごいです!
とっても発想豊か。笑

倉敷市歯科

ちなみに左側が副院長作。
右側はきのっしー作です。

皆さんはどっちのアルジンちゃんが好きですか??

—————————-
〒710-0806
岡山県倉敷市西阿知町西原827-2
ひまわり歯科クリニック

タグ

地獄巡り/デンタルサロンハビーナ 2015/1/28

ハビーナ上原です!
私は温泉が大好きです♡
冬はやっぱり温泉ですよねー♡

先日別府へ行ってきました。
もちろん!地獄巡りもしてきました!
想像以上に楽しかったです!

日本は素晴らしい国ですね(^ω^)

倉敷市駅前歯科

倉敷市駅前歯科

倉敷市駅前歯科

こんな風に、町の色々な所から
湯気が出てるんです!

また温泉行ったら報告させて下さい(^ω^)

—————————–
〒710-0055
岡山県倉敷市阿知1-7-2くらしきシティプラザ西ビル3F
デンタルサロンハビーナ

タグ

八重山諸島でリフレッシュ/スマイル歯科 2015/1/27

こんにちは、倉敷市堀南のスマイル歯科のYです。
年末年始は、どのように過ごしましたか?
倉敷市は、雪が降ったようですね。
私は、沖繩の離島・石垣島、竹富島、西表島の3島に行って来ました~
青い空・青い海はとても眩しく、季節や日常を忘れてリフレッシュできました。

倉敷市歯科

倉敷市歯科

八重山諸島は、石垣島を拠点にして他の島に移動をすると、
効率よく多くの島に行けることも発見しました。
とても思い出に残る旅になりました~

———————————————
医院名 スマイル歯科クリニック
所在地 710-0841 岡山県倉敷市堀南628-12

タグ

有意義な一日/マーメイド歯科 2015/1/26

新年が明け、気がつけばもう1月も終わろうとしております。
そろそろ「2015年」、「平成27年」という響きにも慣れてきた頃ではないでしょうか。

さて先日、私人魚8号は、7号と共に、大阪で行われた勉強会に行って来ました。
「来院される皆様と気持ちのいいコミュニケーションを取りながら、
皆様が健康になるお手伝いをするため」の、お勉強です。
とても楽しくてパワフルな先生の元、いっぱい笑って、
色んな人とコミュニケーションを取って、色んなことを感じて帰って来ました。
本当に有意義な一日でした。

倉敷市歯科

さぁ!2015年も皆様にとってマーメイド歯科が心地よくあるよう、頑張っていきます!
今年もどうぞよろしくお願いします!!

———————————
710-0817 岡山県倉敷市大内1239-9
マーメイド歯科クリニック

タグ

インフルエンザの流行/守屋歯科医院 2015/1/24

年が明けて、あちらこちらでインフルエンザの流行の話を耳にするようになりました。
当の私も、先週ひどい頭痛と吐き気に襲われ、インフル!?と焦りましたが、
一晩経つとすっかりな何事もなかったかの様にすっきり、食事も美味しい。
何だったのだろう??未だに分りませんが、健康であることの有り難味を再認識しました。

インフルエンザの他にも、嘔吐下痢やウイルス性の胃腸炎なども流行しているとのこと、
手洗いをしっかりし、人込みは避けるなどして、
流行に乗らないようにしたいと思います。
流行にのってお罹りになった方も、まだの方もどうぞお気を付けて、
この冬を乗り切りましょう。

———————————————
医院名 守屋歯科医院
所在地 712-8015 岡山県倉敷市連島町矢柄5859

タグ

壁画をリニューアル!/スマイル歯科 2015/1/21

こんにちわ!スマイル歯科の井上です。
今年、スマイルでは医院内の壁画をリニューアルしました。
中に入ると、とっても可愛らしい動物達がいっぱいです。
見ているだけで毎日癒されます(^o^)

倉敷市歯科

倉敷市歯科

倉敷市歯科 倉敷市歯科

———————————————
医院名 スマイル歯科クリニック
所在地 710-0841 岡山県倉敷市堀南628-12

タグ

アンケートのお知らせ/ひまわり歯科 2015/1/21

みなさんこんにちは
ひまわり歯科の小幡です。

今、ひまわり歯科では患者さまにアンケートをお願いしています。

医院向上に役立てていきたいと考えていますのでみなさんご協力お願いしますね。

期間は1月19日から31日の2週間です。

倉敷市歯科

詳細は院内でお知らせしています。

—————————-
〒710-0806
岡山県倉敷市西阿知町西原827-2
ひまわり歯科クリニック

タグ

自分改革/マーメイド歯科 2015/1/20

こんにちわ。
最近、サッカーアジアカップで盛り上がっているマーメイド歯科人形7号です^o^
2015年になって、あっという間に1月も後半になってきましたね~(o^^o)

ところで皆さんは、2015年の目標をなにか決めましたか?
私は、自分改革の為になんとジムに行きはじめましたー!!!

形から入るとやっぱり気分が上がりますね^o^
ちなみにナイキのデザインが好きです笑
しっかり体力をつけて、将来ホノルルマラソンに出たいな~なんて思ってます

倉敷市歯科

今年も元気いっぱいに頑張りますのでよろしくお願いしますー!!^o^

———————————
710-0817 岡山県倉敷市大内1239-9
マーメイド歯科クリニック

タグ

私の癒されタイム/グレイス歯科 2015/1/17

皆さんこんにちは(^^)
岡山市北区平田にあるグレイスデンタルクリニック
受付の瀬崎です(^^)ノ

お正月からあっという間に、1月中旬!!
最近は、引っ越しの準備にも追われ、結婚式の準備にも追われ
最近お疲れモード突入ですが・・・・(--;)))アハツ

そんな私の癒されタイムは・・・・・愛猫4匹に癒される日々~♡♡

私の力の源です!!
4匹お利口に並んでごはんタイム(゜ω゜)
ぁぁああ~なんて可愛いんだ!!
かなりの親バカです♡(笑)

岡山市歯科

—————
〒700-0952
岡山市北区平田102-108
Tフラッツ2F
グレイスデンタルクリニック

タグ

年越しはUSJ!/デンタルサロンハビーナ 2015/1/14

こんにちは!ハビーナの久野です^ω^
大晦日から元旦にかけてUSJへ行ってきました。
たこやき入り年越しそばを食べ、カウントダウンの花火を見て、
夜中をとおして丸一日アトラクション乗り放題でユニバを超満喫できました☆

倉敷市歯科

倉敷市歯科

倉敷市歯科

—————————–
〒710-0055
岡山県倉敷市阿知1-7-2くらしきシティプラザ西ビル3F
デンタルサロンハビーナ

タグ

三重へ遊びに/スマイル歯科 2015/1/13

みなさん、こんにちわ♪\(^^)/
スマイル歯科クリニック衛生士のなすちゃんです!
年末年始はみなさん、いかがお過ごしでしたか?
岡山でも元旦は雪が降ってましたし家でゆっくり過ごした方も多いのではないでしょうか。
私はというと、三重へ遊びに行っていました(^o^)
雪の影響で京都辺りが通行止めになっていたので半日かけて無事に到着。
いい思い出になりました 笑\(^^)/

三重といえば有名なイルミネーション
なばなの里ですよね♪
音楽に合わせて変わる光の世界はとっても綺麗でロマンチック(^o^)
また行きたいです♡

倉敷市歯科

———————————————
医院名 スマイル歯科クリニック
所在地 710-0841 岡山県倉敷市堀南628-12

タグ

一面雪の世界/ひまわり歯科 2015/1/7

明けましておめでとうございます。
ひまわり歯科 受付の柳です。

皆さんの年末年始はいかがお過ごしでしたか?

元旦の朝
どうも外が明るいと思ったら
一面雪の世界でした。

倉敷市歯科

これも倉敷以西だったようで
実家の岡山市南部では雪がチラチラ舞った程度だったそうです。
私は昭和の大豪雪の年の真冬の産まれなので、寒~い冬が大好きです♪
あと残り少ない冬の季節をしっかりと楽しみたいと思います。

今年もひまわり歯科をどうぞ宜しくお願い致します♪

—————————-
〒710-0806
岡山県倉敷市西阿知町西原827-2
ひまわり歯科クリニック

タグ

このページの先頭へ

footer-in