歓迎会/スマイル歯科 2015/6/30

こんにちは、スマイルのいつきです。
今日はスタッフみんなで岩井さんの歓迎会をしました( ^ω^ )
岩井さんがスマイルメンバーに加わって早三カ月!
遅ればせながらなんですけど…ここのところずっと忙しい日々が続いてて、
なかなか時間がとれなかったので、待望のパーティ開催です!
出掛けたのは新田にある、72CAFEです。
雰囲気あるおしゃれな店内で、
手の込んだ美味しいお料理を頂き、楽しい時間が過ごせました。
岩井さんの一所懸命な姿から学ぶこともあり、いい刺激になります。

倉敷市歯科

『明日からもまたがんばろっと!』と思いつつ、家路についたのでした。

——————————————————————————————
医院名 スマイル歯科クリニック
所在地 710-0841 岡山県倉敷市堀南628-12

タグ

実習生に期待/スマイル歯科 2015/6/23

こんにちは、スマイル歯科クリニックの美崎です。

今、医院に二人の実習生が来られています。

倉敷市歯科

お二人は仕事を手伝う合間に衛生士に質問したり、
メモを録ったりして勉強熱心です。
そして、真面目で礼儀正しく、明るい性格は
誰からも好かれると思います。

倉敷市歯科

将来は素敵な衛生士になられることでしょう。

私達スタッフも心から応援しています。

——————————————————————————————
医院名 スマイル歯科クリニック
所在地 710-0841 岡山県倉敷市堀南628-12

タグ

マーメイドはイベント続き!/マーメイド歯科 2015/6/22

こんにちは!
マーメイド歯科クリニック衛生士の人魚2号です!
先週もマーメイドはイベントが続きました(^^)
大村先生がトライアスロンを無事にゴールされた次の日の月曜日、
大村先生、お疲れ様会&
新人の高見さん、歓迎会&
4人の誕生日会をおいしい焼き鳥のお店で行いました!

倉敷市歯科

大村先生から、誕生日のスタッフへ、サプリメント「ヘム鉄」のプレゼント!!

倉敷市歯科

そして、わたしたちスタッフから、大村先生に感謝の気持ちを込めて、
ポロシャツのプレゼント!!
いつもありがとうございます(^^)/

倉敷市歯科

倉敷市歯科

それから、日曜は、家吉さんが出演される、オフィス星野 主催の合同公演を見に行ってきました
演者のみなさん、素晴らしかったです!!
来年も期待しています(^^)

月曜日から、実習生も来てくれてます。
ますます楽しくパワーアップしたマーメイドになりますね(^ー^)

———————————————————————————————
710-0817 岡山県倉敷市大内1239-9
マーメイド歯科クリニック

タグ

お待ちしております!/グレイスデンタルクリニック 2015/6/20

グレイスの飼育係 Nです。
7/26フェスタでのグレイス担当は訪問診療です。
訪問の器材を展示したりお口の乾燥度を測定したり
いろいろ楽しんでいただこうと考えています。
その中でも一番の目玉は介護食の試食です。
水分補給できるゼリーを試食していただきます。
先日試作試食しましたがこれが美味しい!!
ぜひご来場いただき試食してください。

岡山市北区歯科

院内のサボテンが知らない間に伸びていました!!
日差しの方向にのびているので・・・形がをるくなりこまりものです

岡山市北区歯科

「食と健康フェスタ2015」詳細はこちらから
http://www.tofukai.or.jp/event/20150726.html

—————
〒700-0952
岡山市北区平田102-108
Tフラッツ2F
グレイスデンタルクリニック

タグ

父の日プレゼント/守屋歯科医院 2015/6/19

6月の第三日曜日は父の日です。
母の日に続き、来院された方にハンドタオル
(芸がなくてごめんなさい)のプレゼントを準備しました。

喜んで下さると良いな。

倉敷市歯科

———————————————
医院名 守屋歯科医院
所在地 712-8015 岡山県倉敷市連島町矢柄5859

タグ

アジサイ/デンタルサロンハビーナ 2015/6/17

こんにちは。
デンタルサロン ハビーナの受付です(・×・)

先日、美咲花山園へアジサイをみに行ってきました。
お天気も曇りで涼しく、アジサイの色も映えていて、とても綺麗でした。
また、行こうと思います!!

帰りは、安富牧場でジェラートを!!
瀬戸内の塩はさっぱり美味しかったです(^^)v

倉敷市歯科 倉敷市歯科

倉敷市歯科 倉敷市歯科

—————————–
〒710-0055
岡山県倉敷市阿知1-7-2くらしきシティプラザ西ビル3F
デンタルサロンハビーナ

タグ

練習!練習!/スマイル歯科 2015/6/16

こんにちは!
スマイル歯科の岩井です!

就職して2ヶ月すぎが立ちました!
先輩方からたくさん教えてもらい
毎日刺激的で楽しいです!!
早く先輩達のように一人前に
なれるようにまずは、
模型で練習しています!!

倉敷市歯科

———————————————
医院名 スマイル歯科クリニック
所在地 710-0841 岡山県倉敷市堀南628-12

タグ

トライアスロンの応援にいって来ました/マーメイド歯科 2015/6/15

皆さんこんにちは~マーメイド歯科クリニック 人魚1号です。
昨日、6月14日は児島にて『第5回 倉敷トライアスロン』が開催されました。
その、トライアスロンに王子1号がエントリーし出場するので、
王子2号・人魚2号・人魚8号と一緒に応援に行って来ました☆
今年は応援に雨女の人8魚号が参加するため、
大会当日ぎりぎりまで王子1号は天気の心配をし、
雨覚悟で準備をしていたようですが、
晴れ男の王子1号と雨女の人魚8号とのせめぎあいの末、
曇りという絶好の?大会・応援日和になりました。

スイム・バイク・マラソンっと順調に颯爽と快走する王子1号の姿に、
応援チームはテンションあがりまくりで、来れなかった皆の分も熱い声援をおくりつづけ、
最後はなんと『同伴ゴール』を一緒にさしてもらいました(><)

倉敷市歯科

ちなみにコールテープを切ったのは、張り切って最後走った人魚8号で、
ここまで、一生懸命スイム・バイク・ランを終えた王子1号は
ゴールテープを切れなかったという事実が最後発覚しましたが…(笑)
無事、ゴールした後、『皆の応援のおかげでタイムと順位を前回より良かった』っと
いってくれたのでうれしかったです。

倉敷市歯科

来年もエントリーする意気込みを語っている王子1号なので、
来年も応援に行きたいと思います(><)

———————————
710-0817 岡山県倉敷市大内1239-9
マーメイド歯科クリニック

タグ

可愛い2匹に夢中/守屋歯科医院 2015/6/12

守屋の山田です。
最近暑くなってきましたね。
私は犬を2匹飼っているのですが、
暖かくなって、毎日見送り、出迎えをしてくれます。

とっても可愛くて、家に帰るのが楽しみです。
可愛い2匹に夢中な山田でした!!

倉敷市歯科

倉敷市歯科

———————————————
医院名 守屋歯科医院
所在地 712-8015 岡山県倉敷市連島町矢柄5859

タグ

7月26日のお知らせ/ひまわり歯科 2015/6/10

いよいよ倉敷地方も梅雨入りしましたね。
そんなジメジメ、ムシムシの梅雨も
自分で楽しみ方を探して気分良く過ごしたいものです。
私は、虫除けも兼ねてアロマを上手に生活に取り入れて
気持ち良く過ごして見たいなぁと計画しています。

さて、前回に引き続き
ひまわり歯科が所属している
東風会のイベント
【食と健康フェスタ】7月26日(日)のお知らせです♪

倉敷市歯科

倉敷市歯科

夏休みに入っているので、小学生のお子様には、
夏の自由研究などの題材にも良いかも知れませんよ~(*^^*)
各クリニックが趣向をこらした楽しい企画をご用意して
皆様のご来場をお待ちしています。
事前に予約下さった方には
なんと!!素敵な特典もございます。

詳しくはパンフレットをご覧下さいね。
予約ご希望の方は、ひまわり歯科までご連絡下さいませ。

「食と健康フェスタ2015」詳細はこちらから
http://www.tofukai.or.jp/event/20150726.html

—————————-
〒710-0806
岡山県倉敷市西阿知町西原827-2
ひまわり歯科クリニック

タグ

梅雨入り/スマイル歯科 2015/6/9

スマイル歯科クリニック杉原です。

6月に入り、梅雨入りもし、ジメジメした日が続きます。
体調管理には充分気を付けていきたいと思います。

スマイル歯科では毎月スタッフ手作り、折り紙で作品を作り、
チェアー周りなどに飾っています。
今月は傘です(*^.^*)

倉敷市歯科

また、院内に掲示しているホワイトニングのポスターもリニューアルしています。

倉敷市歯科

———————————————
医院名 スマイル歯科クリニック
所在地 710-0841 岡山県倉敷市堀南628-12

タグ

歯と口の健康週間/守屋歯科医院 2015/6/5

6月4日から、歯と口の健康週間です。
守屋先生と衛生士の山田さんが倉敷南中学校へ学校検診に行きました。

守屋歯科の受付カウンターも、歯と口の健康週間仕様になりました。
多くの方が、ご自身のお口の中の健康に関心を持ち、
不安なく美味しく食事を摂って頂けることは、
全身の健康にもつながっていると考えるので、
この機会にしばらく歯科にかかってないなぁなんて方は
一度受診されることをお勧めします。

倉敷市歯科

「食と健康フェスタ2015」詳細はこちらから
http://www.tofukai.or.jp/event/20150726.html

———————————————
医院名 守屋歯科医院
所在地 712-8015 岡山県倉敷市連島町矢柄5859

タグ

このページの先頭へ

footer-in