おもちゃと絵本が仲間入り/守屋歯科医院 2016/1/29

守屋歯科のキッズルームに新しいおもちゃと絵本が仲間入りしました。
「お月さまバランスゲーム」はカラフルでかわいいです。
木製で温かみもあり、楽しく遊んで貰えると嬉しいです。

絵本「ぴよ ぴよ」は言葉を覚え始めの小さなキッズに。
谷川俊太郎さんの作品で、こちらもカラフルで目にも楽しい絵本です。
どうぞ、大人の方もお手に取ってみてください。

倉敷市歯科

—————————————————————
医院名 守屋歯科医院
所在地 712-8015 岡山県倉敷市連島町矢柄5859

タグ

新しいチェアー☆/マーメイド歯科 2016/1/25

こんにちは人魚9号です!

今年の初めは暖かい日々が続いていましたが、
ここ数日で急に寒さも厳しくなりました。
沖縄の奄美大島で115年振りに雪が観測されたり、
西日本各地でも大雪に見舞われる中、、さすが「晴れの国岡山」
心配されていた週末もそんなに積雪や大きな災害もなく
無事過ごすことが出来ました!

そんな雪の心配があった日曜日にマーメイドに新しいチェアーがやってきました~☆☆
来院者さんに「チェアーが新しく変わったんですよ」と声を掛けてみると
『ほんとだ、新しくなってる』と言う声もありしたが、
声を掛けないと気付かれない方が多かったようで…

来院者さん、診療室に入ったら是非注目して見て下さい!

倉敷市歯科

———————————————————————————————
710-0817 岡山県倉敷市大内1239-9
マーメイド歯科クリニック

タグ

in Hawaii/グレイスデンタルクリニック 2016/1/23

この冬、少しお休みを頂いて、
主人の勤続15周年祝いに家族旅行をしてきました。

寒い日本を飛び出して、常夏のハワイへ行ってきました!

岡山市歯科

青い海に青い空、青く茂る木々に囲まれ、
そこにいる人々はみな透明で大らか、
旅行者である我々を受け入れるべく器の、ゆとりあることと言ったら!
どの人の笑顔も眩しかったです。

岡山市歯科

岡山市歯科

身も心も大きくなり(食べ過ぎた!笑)、
すっかり癒やされ帰ってきました。

岡山市歯科

—————————-
〒700-0952
岡山市北区平田102-108
Tフラッツ2F
グレイスデンタルクリニック

タグ

技術と知識をもっと!/スマイル歯科 2016/1/20

こんにちは!
スマイル歯科クリニックの岩井です!
先日大阪心斎橋ボーテさんへ
ホワイトニングの勉強をさせてもらいに
先生と衛生士2人で見学に行ってきました!
ホワイトニングについての技術、知識を
たくさん学ぶ事ができました୧⍢⃝୨

倉敷市歯科

今回学んだ事をスマイル歯科の
ホワイトニングへ取り入れていきます!
皆様のお越しをお待ちしてます✧*。+

——————————————————————————————
医院名 スマイル歯科クリニック
所在地 710-0841 岡山県倉敷市堀南628-12

タグ

2016年の抱負/マーメイド歯科 2016/1/18

2016年も始まりましたね。
皆様、今年の目標たてましたか?
・・・と、言うことで!
恒例の(?)マーメイドスタッフの
「今年の抱負」聞いてみました!

・王子1号 今年こそ来院者様向けのセミナーを開催するゾ!!
・王子2号 心もカラダも元気な1年に!!
・人魚1号 大怪我&大きな病気をしないよう、健康な1年を過ごします!!
・人魚2号 ズバリ「自立」です!!
・人魚3号 1年後には、いろんな意味でひと回り大きくなっていられたらなぁ。
      そんな1年にしたいです!!
・人魚4号 心身ともに健康で、成長し続ける一年にしたいです!!
・人魚5号 楽しみながら貯金に勤しみます!
・人魚6号 健康に気をつけ、何でもチャレンジ・・・かな。
・人魚7号 今年は、色んな面で自分磨き頑張ります!!
・人魚8号 今年は勉強の年にします!色んな勉強会にも行って、知識を広げます!!
・人魚9号 料理の腕を上げる。後輩が入るので、先輩らしくする。
      運動をして、健康を維持する!!

です!

倉敷市歯科

倉敷市歯科

今年は身長「大きい組」「小さい組」でグループ分けしての写真です。

そして。
先日、お昼休みにイオン倉敷にみんなで歩いて行って「ランチ新年会」しました。
全員揃ってワイワイガヤガヤ!お腹いっぱい食べて、元気をチャージしました!
楽しかったです!

倉敷市歯科

今年もマーメイドスタッフは、元気な笑顔で来院者様をお迎えしたいと思います。
2016年もどうぞよろしくお願い致します!!

———————————————————————————————
710-0817 岡山県倉敷市大内1239-9
マーメイド歯科クリニック

タグ

茜ちゃんの才能/グレイスデンタルクリニック 2016/1/16

暖冬の今年もやっと平年並みの寒さになってきましたね!
風邪などひかれていませんか?
うがい、歯磨きで風邪予防しましょう。

さてグレイスの1階に設置している黒板が新しくなりました!
しかも新人の受付あかねちゃんが描いてくれる絵はとても可愛いのです。
綺麗な声だなぁと思っていたらなんと絵の才能まであるようでビックリです。

素敵なウェルカムボードと化した黒板は観る人を笑顔にしてくれます!
一時期忙しく、なおざりにしていた黒板ですが重要性を感じた次第です。

みなさまご来院の際はぜひ黒板も観て下さいね。

岡山市歯科

—————————-
〒700-0952
岡山市北区平田102-108
Tフラッツ2F
グレイスデンタルクリニック

タグ

三社詣/デンタルサロンハビーナ 2016/1/13

デンタルサロンハビーナの内田です。
皆さま、明けましておめでとうございます。
先日、京都伏見稲荷、平安神宮、北野天満宮の三社詣に
出掛けて来ました。お豆腐料理もいただき、京都を満喫しました。

今年も皆さまにとって良い年でありますように\(^-^)/

倉敷市歯科

倉敷市歯科

倉敷市歯科

—————————–
〒710-0055
岡山県倉敷市阿知1-7-2くらしきシティプラザ西ビル3F
デンタルサロンハビーナ

タグ

楽しんだ休日/スマイル歯科 2016/1/13

スマイル歯科クリニック、杉原です!

11日は成人の日でしたが、私は子供と、姪と一緒に、
以前から約束していた妖怪ウォッチの映画を観に行きました。
上映から、日にちがたっているのですが、映画館は満席にほぼ近い状態でした。
内容も、小さい子供から、大人まで楽しめる内容でした
そして、この日はイベントをしていて、お笑い芸人、
はんにゃがイオン岡山に来ていて、遠くからでしたが、見ることが出来ました。
芸人さんを見るのは久しぶりだったので、楽しかったです

倉敷市歯科

——————————————————————————————
医院名 スマイル歯科クリニック
所在地 710-0841 岡山県倉敷市堀南628-12

タグ

大吉×2!/スマイル歯科 2016/1/5

こんにちは、スマイル歯科 花巻です。
皆様!!年末年始はいかがお過ごしでしたか?
私は関西へ行ってきました\ ♪♪ /
初詣を初めて関西で行ってきたのですがやはり人が多かったです!!
いつもと違うところへ行くのも新鮮で良かったのですが、
やっぱり私は毎年恒例の由加山がお気に入りです(^-^)/♪(笑)

倉敷市歯科

2個所行ったのですがどちらの神社でもおみくじが大吉だったのでとっても
嬉しかったです(°▽°)♪
写真は、なぜか食べたくなるはしまきと
ベビーカステラを売っているお店の写真です。
今年も良い年になる事を期待しつつ頑張ります\(^o^)/

倉敷市歯科

倉敷市歯科

——————————————————————————————
医院名 スマイル歯科クリニック
所在地 710-0841 岡山県倉敷市堀南628-12

タグ

このページの先頭へ

footer-in