バルーンアートでお誕生日祝い/ひまわり歯科 2016/9/28

みなさんこんにちは。久永です!
最近は寒かったり暑かったり、気温の
変化が激しいですね。
体調を崩さないように気をつけて下さいね

少し前の事なのですが今月6日のお昼に
ひまわり歯科クリニックをスタッフ全員で大掃除しました!!
窓の汚れを落とすのは大変でした
すごく綺麗になると気持ちいいですね
また定期的に掃除できたらなとおもいます!

そして9月27.28日は瀬島さん、小幡さんのお誕生日です!!!
おめでとうございます(^^)

これからも一緒に頑張っていきましょう!

かわいいバルーンアート☆☆

倉敷市歯科

—————————-
〒710-0806
岡山県倉敷市西阿知町西原827-2
ひまわり歯科クリニック

タグ

私がハマッているもの/デンタルサロンハビーナ 2016/9/28

こんにちは。

私は最近ガチャガチャにハマっています!
特に気になっているのが…

『 整列コアラ 』!!!

倉敷市歯科

4種類あり、私は 先頭 と 前ならえ が出ました!
組み合わせると、、、

倉敷市歯科

こんな感じで遊べます(^-^)/
可愛らしいですね♡
ぜひ、見つけたら200円を入れて回してみてください☆

—————————–
〒710-0055
岡山県倉敷市阿知1-7-2くらしきシティプラザ西ビル3F
デンタルサロンハビーナ

タグ

一生懸命頑張る姿/スマイル歯科 2016/9/27

スマイル歯科クリニック杉原です。
先日、子どものアーチェリーの大会があり、日生の競技場まで行ってきました。
この日の天気は曇り空、試合中には雨が降ったりでしたが、一生懸命頑張りました!

結果はどうであれ、楽しく、長続きしてくれたらと思います。
これからも子供の成長を見守り続けて行きたいです。

倉敷市歯科

——————————————————————————————
医院名 スマイル歯科クリニック
所在地 710-0841 岡山県倉敷市堀南628-12

タグ

お月見気分で/守屋歯科医院 2016/9/16

中秋の名月ってなことでみんなでお団子を食べました。
昼なので当然月はないのですが、お団子は美味しかったです。

倉敷市歯科

明日は見えるといいのですが、お天気予報を聞く限り難しいのかな~
お月見気分はしっかり味わいました。

倉敷市歯科

—————————————————————
医院名 守屋歯科医院
所在地 712-8015 岡山県倉敷市連島町矢柄5859

タグ

初めての海外旅行/ひまわり歯科 2016/9/14

みなさんこんにちは。
ひまわり歯科クリニックのなかちゃんこと中山です(^-^)

8月のお盆休みに初めて海外旅行に行って参りました☆ミ
行先はプーケットの先にあるラチャ島というところです(^-^)
先日放送されたサマーリゾートで海がきれいランキング1位に選ばれたみたいです(゜o゜)☆
その通り、とっても海が綺麗でした☆

倉敷市歯科

常夏ですが、雨季ということもあり少し天候が乱れましたが太陽の日差しも丁度よく
過ごしやすい毎日でした(^^)/
ネットで日本人があまりいないという情報でしたが、
全部含めて日本人には二組しか会っていません。情報はたしかでした。

倉敷市歯科

倉敷市歯科

そんな感じでゆったりとした日々を送れて、とってもリフレッシュできました(*^_^*)
また、明日からも引き続き頑張ります(*^^)v

—————————-
〒710-0806
岡山県倉敷市西阿知町西原827-2
ひまわり歯科クリニック

タグ

中秋の名月/守屋歯科医院 2016/9/9

今日は、重陽の節句です。
医院にも菊の花を飾ってみました。
日中はまだまだ暑いですが、空は高く秋模様です。
来週は、中秋の名月。

日常に追われ忘れがちですが、たまには空を見上げたり
ちょっとしたことで季節の変化を感じ取れたらいいななんて思います。
朝夕が少し涼しくなり、体調を崩す方もいらっしゃるようです、
体調には十分留意して、何かとイベントごとの多い秋、
レジャーにスポーツに旅行にと楽しみたいですね。

倉敷市歯科

倉敷市歯科

倉敷市歯科

—————————————————————
医院名 守屋歯科医院
所在地 712-8015 岡山県倉敷市連島町矢柄5859

タグ

芸術を堪能/デンタルサロンハビーナ 2016/9/7

こんにちは。
デンタルサロン ハビーナです(・×・)

先日、大原美術館で開催されていた「とらとらまごまご展」に行ってきました。

倉敷駅前歯科

大原美術館をつくった大原孫三郎と児島虎次郎の二人の友情や、
美術館の歴史などが描かれた、
ポップでシュールな可愛らしい映像作品が公開されています。

久しぶりの大原美術館だったので、所蔵作品を楽しみつつ、
井上氏のゆるーいイラストやアニメも堪能してきました(´∵)

名画の間に井上氏のエンピツ原画が展示されている光景は、シュールで面白かったです。
あの独特な世界観とヘタウマ感がとってもツボです。
難しい話も、シンプルに分かりやすくアニメにしてくれているので、
楽しみながら学ぶことができる井上氏の作品が大好きです。

—————————–
〒710-0055
岡山県倉敷市阿知1-7-2くらしきシティプラザ西ビル3F
デンタルサロンハビーナ

タグ

私らしさの表現ひとつ/マーメイド歯科 2016/9/5

メガネと共に泣いて笑って過ごした40年!人魚5号です。

今では「メガネ女子」や「メガネッ娘」など
オシャレさん的ポジティブイメージがありますが、
当時は見えない不安とメガネを使っている小学生がまわりに少なく
デザインもダサク(笑)、
嫌で嫌で堪らなかった記憶が鮮明です。

スポーツをする時はコンタクトですが
それ以外寝る時を除いて長い長い刻を一緒に過ごし
今では身体の一部、いや、私自身をカタチ作るイマージュであり
無くてはならないアイテムです♡
生理的老化にともないビジネス用とプライベート用の2種類を新調しました。

倉敷市歯科

笹沖youmeタウン1階の「中野屋眼鏡院」
丁寧にしっかり検査し、こちらサイドの希望も聞いて
的確なアドバイスをくれる若き矢野店長がいる
こちらのお店は、こども用のメガネも充実。
チャイルドスペースもあり
楽しく素敵なメガネを作ることができる子供達がちょと羨ましかったです。

倉敷市歯科

視えない、視辛い状態で放置するのは将来的に良くないそうです。
今やメガネはTPOに合わせ着替えるアイテム。
視える楽しさと共に、より良いクオリティーライフを送る為に
ピカピカおNewのメガネで
私らしさを表現していきます。

皆さんも、メガネおひとついかがでしょう

———————————————————————————————
710-0817 岡山県倉敷市大内1239-9
マーメイド歯科クリニック

タグ

このページの先頭へ

footer-in