クリスマスキャンペーン/ひまわり歯科 2016/11/30

みなさんこんにちは。
ひまわり歯科クリニック受付の中山ことなかちゃんです

あっという間に2016年も残すところあと1ヶ月となりました!
世はクリスマスの雰囲気に着々と近づいていっていますね☆
子どもから大人まで、とっても気分が上がる時期ですよね♪
寒いのは苦手ですが、この時期の雰囲気は私も大好きです!(^^)!
そしてそして、お口の中はクリスマスに美味しいものを沢山食べれる状態ですか?♪
ウキウキな気分の中、歯が痛いなんていやですよね
ひまわり歯科クリニックでは12月にクリスマスキャンペーンとして
特別なセットをご用意しました!

倉敷市歯科

—————————-
〒710-0806
岡山県倉敷市西阿知町西原827-2
ひまわり歯科クリニック

タグ

念願の熟成肉/デンタルサロンハビーナ 2016/11/30

こんにちは。
デンタルサロンハビーナです。

最近…
私、肉三昧の日々を送っております!
お肉って、部位や焼き方によって、
味が全然違いますし、
同じ部位のお肉でも、お店によって味が変わるので
その違いを楽しみにながら、美味しいお肉を頂いております♪

そして

倉敷市歯科

ついに!
念願の熟成肉を頂きました!
程よい厚みと食感、風味豊かな熟成肉は、絶品でした〜♡
また食べに行きたいです♡

倉敷市歯科

倉敷市歯科

倉敷市歯科

—————————–
〒710-0055
岡山県倉敷市阿知1-7-2くらしきシティプラザ西ビル3F
デンタルサロンハビーナ

タグ

美味しい幸せな時間/スマイル歯科 2016/11/29

スマイル歯科クリニック杉原です。
先日、スマイルでは、院内旅行があり、泊まり組は台湾、
日帰り組は、岡山のグランヴィアホテルの最上階で、豪華ランチを食べ尽くす❗
という、とっても贅沢な旅行がありました。

倉敷市歯科

倉敷市歯科

私は家庭がある為、グランヴィアホテルで、豪華なランチを堪能してきました。
普段、食べた事がない高級食材をふんだんに使用した料理は、
何を食べても美味しく、幸せな時間を過ごさせていただきました。

倉敷市歯科

——————————————————————————————
医院名 スマイル歯科クリニック
所在地 710-0841 岡山県倉敷市堀南628-12

タグ

職場体験/マーメイド歯科 2016/11/28

こんにちは❗
マーメイド歯科クリニック、歯科衛生士の人魚2号です!
先日、中学2年生の子がチャレンジワークで、マーメイドに職場体験に来られました❗
一昨年から、毎年来てくれて、今年は、岡山中学校から2人
北中学校から1人、来てくれました❗
(写真は、北中学の学生さん♡)

倉敷市歯科

慣れないところで大変だったと思いますが、笑顔でがんばってる姿を見て
すごいな~って思いましたp(^-^)q
ぜひまた、遊びに来てほしいですけどね♪

そして、来月にはまた、歯科衛生士専門学校の学生さんが勉強に来られます(*^^*)♪
色々な出会い、感謝です♡

———————————————————————————————
710-0817 岡山県倉敷市大内1239-9
マーメイド歯科クリニック

タグ

島根旅行/グレイスデンタルクリニック 2016/11/26

こんにちは
岡山市北区平田にあるグレイスデンタルクリニックの栗原です(^^)!

先日、お休みをいただき主人と娘と主人の友人夫婦との計5人で
島根に旅行に行って来ました!

岡山市歯科

お風呂は主人に娘をみてもらい久しぶりにのんびりまったりとお風呂につからしてもらいました♪

温泉旅行事態出産後初めてて、本当に楽しみにしていた旅行♡

2日目には、フォーゲルパークでふくろうに大興奮の娘
。。。( ˊ̱˂˃ˋ̱ )からの出雲大社にお参り行き夕方には帰宅しましたが
本当にとっても楽しかった一泊二日の温泉旅行でした(^^)

岡山市歯科

来年の5月にはまた2人目の出産がありますが^ ^

その前に、今度は家族3人でまったり旅をしたいと主人にお願い中の栗原です(笑)

今後ともグレイスデンタルクリニックをどうぞ宜しくお願い致します(^^)♪

—————————-
〒700-0952
岡山市北区平田102-108
Tフラッツ2F
グレイスデンタルクリニック

タグ

世界遺産散策/デンタルサロンハビーナ 2016/11/23

少し前ですが奈良へ院内旅行に行ってきました。
今回は衛生士と守屋先生とバスと徒歩で世界遺産散策しました。

倉敷市歯科

倉敷市歯科

よく歩き、よく食べ、楽しみながら、温故知新を体感しました(^^)

倉敷市歯科

—————————–
〒710-0055
岡山県倉敷市阿知1-7-2くらしきシティプラザ西ビル3F
デンタルサロンハビーナ

タグ

社員旅行に行ってきました☆日帰り組☆/マーメイド歯科 2016/11/21

皆さんこんにちは。
マーメイド歯科クリニック 人魚1号です。
 
前回に引き続き、社員旅行のご報告です(≧∇≦)
日帰り組は今回、福山にある『ステーキ懐石 都』に行ってきました☆
広い敷地の中、目の前の鉄板で、
新鮮で豪華な食材を調理していただける懐石料理店です。
素敵な空間の中、目の前で新鮮な食材が、
シェフの見事な腕前で次々料理される姿は、素晴らしかったです(^^)
器や盛り付けなど、まず目で楽しんで、香りで楽しんで、
食せば〜もちろん最高でした(*^_^*)

倉敷市歯科

倉敷市歯科

室内で集合写真を撮ったら、
なんと『華麗なるマーメイド一族』のような写真が撮れ、大爆笑でした(≧∇≦)
最後、シェフと共に記念の写真も撮れ、
いろんなお話も出来た、最高に楽しい時間でした!

倉敷市歯科

———————————————————————————————
710-0817 岡山県倉敷市大内1239-9
マーメイド歯科クリニック

タグ

可愛くて可愛くて/守屋歯科医院 2016/11/18

こんにちは!守屋歯科医院の大久保です。
今年も残り2ヶ月をきり朝晩とても寒いですね。
体調管理には気をつけてください。

私の家では9月からハムスターを飼い始めました!♡
名前は「たま」ちゃんです(笑)

倉敷市歯科

可愛くて可愛くて仕事終わりに毎日癒されてます(*´˘`*)♡
ひまわりの種が大好きみたいでいっぱいほっぺたに入れるので
ついついあげ過ぎてしまいます(´・∀・`)
その結果丸々太ってしまい、、、あげ過ぎには注意ですね!

倉敷市歯科

これからも元気に育っていってほしいです(*´˘`*)♡

—————————————————————
医院名 守屋歯科医院
所在地 712-8015 岡山県倉敷市連島町矢柄5859

タグ

楽しい社員旅行!/マーメイド歯科 2016/11/14

こんにちは(^o^)!人魚9号です。

先日社員旅行に行ってきました!
今年は泊まり組と日帰り組の二手に分かれて(*゚▽゚)ノ
今回は泊まり組のUSJの事についてです!

倉敷市歯科

出発前☆☆
行く前から先生の子供さんは頭にスヌーピーの可愛いカチューシャをつけて!
気分はもうユニバ一色でした♪( ´▽`)

倉敷市歯科

とうちゃ~く(((o(*゚▽゚*)o)))♡

平日だったのでスイスイ乗り物に乗れて、サンタのショーも見れて大満足でした♡

倉敷市歯科

夜にはユニバーサルワンダークリスマス“天使のくれた奇跡”が
たまたま行われていて観ることができました☆
プロジェクションマッピングのスケールの大きさと
ツリーの大きさに圧倒されましたヽ(;▽;)ノ

倉敷市歯科

倉敷市歯科

とっても綺麗でした♡
今度は大切な人と一緒に観たいものです(笑)

———————————————————————————————
710-0817 岡山県倉敷市大内1239-9
マーメイド歯科クリニック

タグ

新しい仲間/スマイル歯科 2016/11/15

倉敷市堀南にあるスマイル歯科のYです。
最近スタッフが1人増えました(^^)
若さあふれる・フレッシュな女性の歯科衛生士・香取さんです!
彼女は学生の時、半年間スマイル歯科で実習をしていたので
スタッフとのコミニュケーションはバッチリです。

倉敷市歯科

昨日、香取さんの歓迎会を「パパの台所」で開きました。
とってもオシャレで美味しい食事をいだだきながら、楽しい時間を過ごしました^o^
香取さん、いっしょに頑張りましょうね‼️

倉敷市歯科

——————————————————————————————
医院名 スマイル歯科クリニック
所在地 710-0841 岡山県倉敷市堀南628-12

タグ

楽しく過ごしました/守屋歯科医院 2016/11/11

こんにちは守屋歯科医院です。
最近は、冬の気配が増してきていますが、皆さま体調など崩されてはないでしょうか?
体調管理が難しい時期ですね。

さて、先日、守屋歯科医院の所属する東風会主催でバーベキュー大会が開かれました。
お天気がよければ本来なら吉備路をハイキングする予定もありましたが、
あいにくの雨でハイキングは中止となってしまいました。

ですが、バーベキューでは、他の所属歯科医院のスタッフとも和気あいあいと
楽しい時間をすごすことができました(^^)

倉敷市歯科

倉敷市歯科

—————————————————————
医院名 守屋歯科医院
所在地 712-8015 岡山県倉敷市連島町矢柄5859

タグ

可愛くて可愛くて/ひまわり歯科 2016/11/9

こんにちは(*´˘`*)
西阿知のひまわり歯科クリニック受付の岡崎です♡

今年も残り2ヶ月となり、朝晩がとても寒いですね。
みなさんに快適に過ごしていただけるよう室内温度等の調整をしておりますが
もしも『寒い』『暑い』などありましたら、遠慮なく声をかけてくださいね!

10月、我が家に新しい家族がやってきました♡♡

倉敷市歯科

名前は『ハム太郎』です♡
もお。可愛くて、可愛くて..。
ハム太郎の成長した写真もひまわり歯科スタッフ紹介の所に掲示しようと思いますので..
おたのしみに(*´˘`*)

—————————-
〒710-0806
岡山県倉敷市西阿知町西原827-2
ひまわり歯科クリニック

タグ

このページの先頭へ

footer-in