新人敢闘賞/スマイル歯科 2017/5/23

こんにちは。
スマイルの小松です!

先日、ボーリング大会に参加しました!
行く前までは上手く投げられるか
不安でしたが、久しぶりにやってみると
とても楽しかったです!

私は新人敢闘賞をいただきました!
とても嬉しかったです!

倉敷市歯科

——————————————————————————————
医院名 スマイル歯科クリニック
所在地 710-0841 岡山県倉敷市堀南628-12

タグ

健診のご予約はお早めに/スマイル歯科 2017/5/16

こんにちは、スマイルのいつきです!
5月も半ばを過ぎ、皆さん新しい環境に慣れてきた頃でしょうか?
学生の皆さんは学校健診の時期ですね!

この時期は大変混み合いまして、ご希望の時間に予約が取れないこともあります。
歯科健診のご予約はお早めに( ^ω^ )

ただいまスマイルでは、お子様用歯磨き粉をお買い上げの方に
ミニサイズの歯磨き粉をお付けしてます!数量限定です!!

倉敷市歯科

——————————————————————————————
医院名 スマイル歯科クリニック
所在地 710-0841 岡山県倉敷市堀南628-12

タグ

一生自分の歯で/スマイル歯科 2017/5/9

スマイルの美崎です。
先日、山陽新聞の記事が目に留まりました。
77歳の女性の方の投稿なのですが「素晴らしい!!」と思いましたので、ご紹介させて頂きます。
歯の健康は身体の健康に繋がります。
記事の中では、その女性は日々健康な歯を保つために、
歯磨きなど、意識してケアされているそうです。
そのかいあって、歯周病もなく、ご自分の歯が20本以上残っているので
硬いものもしっかり噛んで美味しく食べることができると投稿されていました。

スマイル歯科クリニックは「自分の歯で食事を美味しく召し上がって頂く。」
というのを診療理念に患者様に向き合っています。
治療だけでなく検診やクリーニングで気軽に来院くだされば幸いです。

皆様をお待ちしています(^_^)

倉敷市歯科

——————————————————————————————
医院名 スマイル歯科クリニック
所在地 710-0841 岡山県倉敷市堀南628-12

タグ

新人研修に参加して/スマイル歯科 2017/5/2

初めまして!スマイル歯科に四月から勤務させていただいてます。
歯科衛生士の村上です(*^o^*)

この前、2週に渡って新人研修に参加してきました!!
仕事に取り組む姿勢や笑顔の練習などとても勉強になる内容が沢山でした!\( ˆoˆ )/

倉敷市歯科

前向きに一生懸命頑張りますので、これからどうぞよろしくお願いします★

——————————————————————————————
医院名 スマイル歯科クリニック
所在地 710-0841 岡山県倉敷市堀南628-12

タグ

四季を感じて/スマイル歯科 2017/4/11

スマイル歯科クリニック、杉原です。
4月になり、新たなスタートをきっている皆さんも多いと思います。
スマイルにも実習生でこられていた村上さんが新卒で入社し、よりいっそう華やかになりました。
また、私達家族も、息子が中学生と、慌ただしく過ごしています。
先日、津山の鶴山公園に、お花見と、100名城スタンプ押しを兼ねて、行ってきました。
桜がとても綺麗で、日本の四季を感じる事ができました。

倉敷市歯科

倉敷市歯科

倉敷市歯科

——————————————————————————————
医院名 スマイル歯科クリニック
所在地 710-0841 岡山県倉敷市堀南628-12

タグ

陶芸体験/スマイル歯科 2012/6/19

こんにちはー(^з^)
スマイル歯科クリニック歯科衛生士のなすちゃんです!

今日から雨が続きます(T_T)
台風も近づいてきているみたいなので天気予報は要チェックですね!

でわ、早速ブログ更新します☆
今回は、倉敷市アイビースクエアで陶芸体験をしてきたので紹介したいと思います(*^o^*)

初めての事だったので先生からは簡単なお皿をと言われたのですが
どうしてもコップが作りたくて
お手本を見ながらみんなで作りました\(^ー^)/

小さい頃に戻ったみたいでとっても楽しかったです!
完成までは、2ヶ月くらいかかるみたい☆
きっと自分で作ったコップで飲むお酒は最高だろうなぁ~( ̄3 ̄)

焼きあがったコップも
またブログで紹介しますね

—————————–
スマイル歯科クリニック
710-0841 岡山県倉敷市堀南628-12

タグ

このページの先頭へ

footer-in