岡山倉敷のインビザライン矯正

岡山倉敷で矯正中の見た目が気になって矯正を迷っている方へ

歯並びが気になって笑顔をためらってしまう方には矯正がおすすめです。
しかし、矯正中は見た目が気になるのが嫌。
インビザラインは、従来の保定装置と違い、透明のマウスピースを使用しますので気付かれにくい矯正治療法です。岡山倉敷で6つの医院を展開している東風会は矯正症例も多数あります。

見えにくい

見えにくい

従来の目立つ保定装置とは違い、透明で目立たない装置をはめるので、見えにくく気付かれにくいメリットがあります。

取り外しが簡単

取り外しが簡単

自分で簡単に取り外し出来るので、外した状態で食事や歯磨きが出来ます。お口の中を衛生的に保てます。

痛くなりにくい

痛くなりにくい

インビザラインは薄くて柔らかい素材です。オーダーメイドで作製しますのでフィット感があり痛みが出にくいようになっています。

東風会では、iTero(口腔内三次元スキャナー)を導入しています

東風会では、iTero(口腔内三次元スキャナー)を導入しています

正確な診断が可能

これまでシリコンと石膏で作っていた「歯型」を、デジタルの3次元データにする特別な機器です。レントゲンだけではわかりにくい骨や歯肉の形状を正確に再現します。
この画像を使って治療終了後のコンピューターでシミュレーションをし、より正確なアライナーを作成します。

体への負担が少ない

ハンドルの先をお口に入れて約10分~15分で口腔内のスキャンが完了します。
液状の型取り剤と違って嘔吐反応(オエッとなる反射)の強い方にも負担が少なく、レントゲンの様にX線なども使用しない安全特性を持っています。

インビザライン矯正の流れ

1.初診・口腔内検診・カウンセリング・レントゲン

2.精密検査・型取り・お見積り

3.アタッチメントの設置と使用方法の説明

4.治療計画に沿った定期検診

5.矯正終了!

料金事例

エクスプレスパッケージ
270,000円
アライナーの作成は7ステージあります。
(表示価格は税抜きです。自費治療)
ライトパッケージ
片顎336,000円 両顎450,000円
アライナーの作成は14ステージあります。
(表示価格は税抜きです。自費治療)
コンプリヘンシブパッケージ
850,000円
治療期間中、アライナーが合わなくなれば何回でも再作成可能です。
(表示価格は税抜きです。自費治療)
詳しい料金はこちらから

お電話

東風会インビザライン代表(守屋歯科医院)電話です。お気軽にお問合せください。
086-446-6400
平日9:00~18:00(木・日・祝お休み/土曜午後は16時まで)

メール

無料メール相談です。ご質問等も受け付けております。歯科医師がお返事致します。歯並びの画像を添付していただければより詳しくお伝え出来ます。
invisalign@tofukai.or.jp