もっと元気のでる歯科医院を目指して

私たち医療法人社団東風会は、ひとりひとりの最適な健康「オプティマルヘルス」の実現を目指し、そこに集まる人が元気になる「健康づくりの場」を提供していきます。

基本的な理念は「人々が自らの健康をコントロールし、改善できるようにすること」です。

ゴールデンルールは「自分がしてほしいことをする
人間的で心のこもったコミュニケーションを大事にし、来院者もスタッフも地域も共にHappyになれる空間づくりを目指しています。

岡山倉敷インビザライン
岡山倉敷インビザライン
岡山倉敷インビザライン

医療法人東風会ホームページはこちらから

東風会理事長からご挨拶

岡山倉敷インビザライン

こんにちは。医療法人社団東風会理事長、守屋啓吾です。
私は、山田勲先生に師事して、ブラケット矯正を初めて25年になります。
床矯正、ビムラーなど機能矯正、舌側矯正やインビザラインなどのアライナー矯正
特に歯を抜かない矯正や見えない矯正に力を入れています。
近年ではインビザラインの進化に伴いほとんどの症例に対応するようになったため
インビザラインの症例が多くなってきました。そのためiTeroという口腔内スキャナーも
導入して高速で高い精度の治療を進めて行きたいと思っています。
従来の矯正治療の「金具が見えるのが嫌。痛いのが嫌。」などのマイナスイメージを減らし、少しでも快適な矯正治療をご提供できるよう努めてまいります。