中国上海の日本人歯医者

来院者の声

中国上海の日本人歯医者
息子(中1)の矯正で大変お世話になりました。
清潔感のある治療室で日本と同じように安心して治療を受けることができ、
しかも日本よりもリーズナブルな費用で心より感謝しています。
正直申し上げて、最初は守屋先生が月一回のみの来海ということもあり、
機材がそろっているのか、PCデータの保存は大丈夫なのか 若干不安になることもございました。
が、回数を重ねるごとに先生方やスタッフの真心あるご対応に信頼が深まっていきました。
同時に、上海にいる日本人同志親近感も勝手に感じるようになりました。
子供の医療だけは、日本の先生におまかせしたい。
お願い出来てよかったと心より御礼申し上げます。
Yさん・女性

中国上海の日本人歯医者
質疑応答、実際の治療においていつも実直に対応いただきました。
歯の治療は緊急の場合が多いと思います。
言葉・文化の違うこの地で我々日本人にとって心強い味方です。
有難うございました。
立岡道広さん(51歳)男性

中国上海の日本人歯医者
上海の歯科で日本人の医師によるこんなに丁寧な治療が受けられるとは驚きました。
コスモス歯科があれば、今後も安心して歯の治療が受けられます。
Iさん(36歳) 男性

中国上海の日本人歯医者
海外で母国語の医者に対応してもらえて助かりました。
特に歯は自分が何をされているのか分からない事が多いので、聞いた事に回答して頂き安心できた
39歳・男性

中国上海の日本人歯医者
広くて清潔、日本と同じ環境で治療が受けられ良かったです。
完全個室な点も良いです。
26歳・女性

中国上海の日本人歯医者
上海で歯科治療を受けるのが初めてだったので少し不安でした。
医院が清潔な印象を受けたので、そこが良かったです。
Oさん(40歳)女性

中国上海の日本人歯医者
歯の詰め物が取れたので通院しました。
とても早く治療が済んだので喜んでいます。
ありがとうございました。
Sさん(43歳)女性

このページの先頭へ